adsense
adsense
pickup

WBCダイヤモンド王者で本日地元のルイジアナ州ラファイエットでWBAスーパーライト級王者のキリル・レリクとのWBSSトーナメント準決勝を行うレジス・プログレイスさん。WBSSは金銭的な事情で準決勝の開催が危ぶまれましたが自身はトーナメントに残るつもりだったそうです。

f:id:TBT:20190428104400j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

"まず最初に言っておくと少しイライラした時もあったよ。トーナメントの開催者達はクイックにトーナメントを進めると言ってたのにそうではなかったからね。俺はマネージャーに何がどうなってるのか聞いてたよ。俺はやりたいことが山ほどあるからね。でも俺はジムでずっとトレーニングしてて準備をしてたからようやく決まって嬉しいよ。だから俺は全てのことに対して沈黙してた。マネージャーにも第1の選択はトーナメントに残ることだと告げていた。日にちが決まって試合ができて嬉しいよ。俺の心の中ではトーナメントを続けたかった。俺はトーナメントに残る強固な意志を持ってたんだ。もし金銭的な問題でトーナメントができなくなったら何もできなくなるからね。俺はベルトをかけた試合を約束してたしそれが俺の求めてたことだ。このトーナメントには2つのベルトがかけられるから参加したんだ。アリのトロフィーと一緒にそのベルトを集めるのさ。"

 

このトーナメント曰く付きですよね…来年やるのかな?

www.boxsharpjab.com

 

 

続いて昨日ロサンゼルスにて元3階級制覇王者のウンベルト・ソトとの激闘を6ラウンドで制したジェシー・バルガスさん。試合後のコメントが来ております。

 

今回のパフォーマンスについて

バルガス"正直バッグショットを狙っててボディを狙ってたんだ。でも彼は熟練したベテランでそのことを証明してきたね。俺はペースを握りたかったけど彼は打ち返してきてコンビネーションを放ってきたよ。"

 

今後について

バルガス"次がなんだって俺は準備ができている。誰が相手でも構わない。俺は世界戦がやりたいな。エディ・ハーンに正しい対戦相手を用意してもらえるように頼んどくよ。だけど俺は3年間KOしてなかったのに今回KOしてやったんだよ。これはフレディ・ローチのグレートな指導の賜物だし俺たちがロサンゼルスで行なったグレートな3ヶ月のトレーニングキャンプのおかげだね。今夜は素晴らしいパフォーマンスができたと自分では思っているよ。"

 

多分ムンギアが王座を返上するとしたらホーガンとバルガスで決定戦とかありそうですよね。

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事