adsense
adsense
pickup

WBOウェルター級王者のテレンス・クロフォードに挑むアミール・カーンさん。予想はかなり不利ですが強気な姿勢を崩しておりません。

f:id:TBT:20190329215812j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(WOWOWのお申込みはこちらから)

"俺はこの試合を軽く捉えていない。俺のスキルがあれば勝てるとわかっている。これは俺自身を証明するチャンスだしみんなが間違っていると証明してみせるよ。この試合が大きなPPVイベントでやれると知って俺はこの試合を受けたんだ。俺のチームは反対したけどね。でもこれが俺のやりたい試合だったんだ。テレンスはスキルのある相手だけど俺はスキルのある相手に強いからね。俺はこの階級により長くいるし、俺の方が大きい方としてリングに上がることになる。いつは俺の方が小さいんだけどね。みんな俺のバルガス戦を見て俺が負けると思ってるかもね。この試合では俺はAゲームをしなきゃならないし、いかなるミスも犯さないよ。俺はこの試合で俺の方が大きくて強い選手だと思わない。俺のスキルを使うんだ。パワーじゃなくてスキルでクロフォードに勝つんだ。スキルとボクシングI.Qを使って勝つよ。"

 

その2つでは勝てないからハンドスピードとパワーで頑張りなさい笑笑。まぁスター性では勝ってるよ笑。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてヘビー級コンテンダーでネイサン・ゴーマンから対戦をアピールされているダニエル・デュボイスさん。ゴーマンはデュボイスの試合をリングサイドで観戦するなどかなり存在をアピールしていますな。

 

デュボイスはみられていたことに気づいてなかったらしく評価されていようが関係ないとしております。

 

"みんなそのことを後から言ってくるんだよ。俺たちはみんなそこにいるし、そのことはそのことだ。俺は彼のことを見てなかったし、気づかなかったんだけど俺の親父が教えてくれた。でもやらなきゃならないことはわかってるから見る必要もなかったね。トレーニングやボクシングを楽しんで勝つことが俺のやるべきことだからな。別に彼の試合にもそこまで興味ないし、ネットか何かで見るよ。今は俺の次の試合の4月に向けて集中してるからね。いつも可能性はあるけど俺の方がスマートだしボクシングアビリティでも優れてることはわかってる。彼はタフな相手になるだろうし、相手をKOするまでは常にデンジャラスだからな。他の試合と同じように次の試合に向けて準備をしている。でも前回より俺は少しだけ良くなってるよ。"

 

デュボイスさんもジョイスもおるしヘビー級はしばらく熱いな。

 

海外ボクシングを見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは以下のリンクからどうぞ! (WOWOWのお申込みはこちらから)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事