adsense
adsense
pickup

5月4日にアメリカでIBFミドル級王者のジェイコブスと統一戦を行うWBC.WBA統一王者のカネロさん。ゴロフキン戦ほどタフではないとしながらもより難しい試合になると見ております。

f:id:TBT:20190225155842j:image

 

www.boxsharpjab.com

(WOWOWのお申込みはこちらから)

 

試合はラスベガスで行われ、今のオッズではカネロが2.5-1で有利とみなされていますな。カネロはゴロフキンと二度対戦して1勝1引き分けも多くの方はゴロフキン勝利を支持、ジェイコブスはゴロフキンと対戦して大善戦の判定負けを喫していますな。

 

"タフな選手もいれば難しい選手もいるもんだ。ジェイコブスは全てを兼ね揃えていてタフだし難しい相手だね。ゴロフキンはものすごくタフな相手だ。彼は常に前進してくるからそれが試合を複雑させるんだよ。でもゴロフキンとジェイコブスは違うスタイルだよ。難しくてややこしい試合になるよ。メンタルも強いし何をしてもやり返してくるよね。ストロングな気持ちを持つ選手はどんな障害も乗り越えようとするからいい試合になるよ。彼は5月に俺にいい試合を与えてくれるよ。それが俺が全ての試合に求めてるものなんだ。彼はコンプリートなファイターだしリングの使い方も知ってる。速いしガードも硬いし強いからね。どうやって俺と戦いにくるか読めないよ。俺は彼がどんなスタイルできてもいいように準備してる。試合当日までに100%準備をするよ。難しい夜になるけど奴がしてくること全てに準備をしてみせるよ。"

 

カネロさんもメイウェザーのように相手を始め持ち上げる作戦に出たか笑笑。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてこの試合に関して元WBOミドル級王者のサンダースさんはジェイコブスは判定では勝てないと言及KO。することが勝つためにはマストだとしています。

 

"ジェイコブスはパーソナルな人生で多くのことを乗り越えてきたから幸せを祈ってるんだ。彼は大きな稼ぎを得られる試合を引き当てたよね。ジェイコブスならカネロに勝てるかもしれないけど判定では無理だな。多分な、カネロに勝つにはあいつをKOしなきゃダメなんだよ。1分か2分くらいダウンしたまんまくらいにさせなきゃ勝てないよ。あいつはメイウェザーから勝ちを盗もうとした唯一の男だからな。あれがマジョリティディシジョンなんて意味わからんよ。ジェイコブスはカネロに勝てるだけのスキルがあるし、本当に気の毒だよ。勝てるかって?ボクシングの政治的な面から見て怪しいな。試合が決まった時から決まってる場合もあるからな。ジェイコブスにはベストを祈ってるし、全て上手くいくように願ってるよ。"

 

サンダースさん俺も密かに同じこと思ってたけどカネロが悪いわけではないぞ…

 

海外ボクシングを見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは以下のリンクからどうぞ! (WOWOWのお申込みはこちらから)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事