adsense
adsense
pickup

かねてからの噂通りWBA.IBF世界スーパーバンタム級タイトルマッチになる統一王者のダニエル・ローマンとWBA指名挑戦者のムロジョン・アクマダリエフの一戦は9月13日にニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデン内のHuluシアターで行われることがアナウンスされましたな。

f:id:TBT:20190807083308j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

この試合のメインイベントはデビン・ハニーvs.ザウル・アブドゥラエフのWBC世界ライト級指名挑戦者決定戦になるとのことで統一王座のタイトルマッチなのにセミファイナルというなんとも寂しい試合となってしまいましたな…

 

ローマンさんは日本で久保隼をけちょんけちょんにしてWBAタイトルを強奪。初防衛戦も日本で松本亮をシャットアウトで下しておりその後も元暫定王者のモイセス・フローレス、元タイトルチャレンジャーのギャビン・マクドネルを下しており前回の試合ではIBF王者で無敗だったTJ・ドヘニーを2度ダウンさせて王座を統一しましたな。

www.boxsharpjab.com

 

 

ローマン"みんな俺のことを知っていて理解してくれてる人なら俺がリアルなファイターだとわかってる。俺は目の前の相手なら誰とでも戦うよ。アクマダリエフはハングリーだけど俺もそうだ。2017年にタイトルを取ってからそんなに時は流れてないしまだ失うわけにはいかない。俺はここにファイトしてまたWBAタイトルを守るために来てるんだ。俺は2つのベルトを持ってるけどもっと欲しい。俺のゴールは全てのベルトを統一することだしアクマダリエフのことを甘く見たりはしていない。彼は前に来るタイプだしパワーもあってアマチュアのキャリアもある。相手のことを甘く見た瞬間嫌なことが起こるよ。彼が何をしてきても準備をしてる。統一王者として俺の背中にターゲットがついてるのはわかってる。だから俺はいつも通りジムでシャープにいてる。リラックスしてる時間なんてないし俺の仕事は終わってないよ。"

 

アクマダリエフ"ダニーは最も規律正しいチャンピオンの1人だ。この試合を受けてくれてとても感謝してるよ。俺たちは2人ともウォリアーだしこの試合がグレートな戦争になることはわかっている。誰も見逃さないでくれよな。しばらくの長い間この試合が実現するのを待っていたんだ。意思と俺のキャラクターとパワーと彼のグレートなファイトスタイルならこの試合はファイト・オブ・ザ・イヤーになるよ。"

 

アクマダリエフさんかなり厄介そうやでな。ローマン苦戦やな。

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事