adsense
adsense
pickup

7月にネイサン・ゴルマンとの無敗対決を制してイギリスヘビー級王者となった無敗の強打者のダニエル・デュボアさん。9月27日にメインイベントとしてガーナのエベネゼール・テテーと対戦することをアナウンスしましたな。

f:id:TBT:20190805230023j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(WOWOWのお申込みはこちらから)

デュボアはこれで2戦連続の無敗の相手となりますが2ヶ月間隔での試合に自信をのぞかせています。以下はプロモーターのフランク・ウォーレンのコメントです。

 

"俺はスペシャルな試合をまたロンドンに持ち込めて嬉しいよ。この試合でデュボアはまたデンジャラスなガーナの相手と空位のコモンウェルスのタイトルを争うことになるんだ。もしもこの試合がラーテイとの試合のような形になればファンは喜ぶだろうね。"

 

さらにデュボアのコメントです。

 

"世界王者になるまでの全てのタイトルを取りたいからこれはナチュラルな試合だね。テテーは多くの対戦相手をノックアウトしてきてるしこれは俺の理想的なネクストステップの試合になるね。この試合は必ずまたエキサイティングな試合になるよ。俺がまたロンドンのリングに戻って仕事をするのが楽しみだね。"

 

デュボアさんゴルマンに負けると思ってたけどやってくれたから期待やな。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いて元IBF世界ライト級王者のミッキー・ベイさん。ニューヨークの名トレーナーであるアンドレ・ロジャーとコンビを組んでまた世界のトップクラスのミックスに戻りたいと話しております。

 

ベイは最近かなりアクティブではなくなってしまっておりスーパーフェザー級にウェイトを下げておりましたな。キャリアの中では長期政権を築いていたミゲール・バスケスにまさかの判定勝ちを収めたものの防衛することなく王座を返上。その後王者となっていたランセス・バルテレミーに挑んで判定負けしておりましたな。

 

確かベイはメイウェザープロモーションズの所属だったのですが最近設立されたロジャーのハボック・マネジメントチームと契約することになったとのことでこれからはアクティブに活動できるのかな?

 

"俺はロジャーとチームの一員になれてとてもハッピーだよ。アンダーのことは昔から知ってたんだけど彼はプロフェッショナルな中で最も知識のある確かな人の1人だね。ボクシングで忠実な人を探すことは本当に難しいんだよ。でもアンドレはとても確かで信頼できる人だから共に働けて嬉しいよ。

 

ベイさんのキャリアはもう35歳とかやからまずは若手潰しからやな。

 

海外ボクシングを見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは以下のリンクからどうぞ! (WOWOWのお申込みはこちらから)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事