adsense
adsense
pickup

今週末にテキサス州ダラスにてIBF世界スーパーフェザー級タイトルの防衛をするテビン・ファーマーさん。先日IBFスーパーライト級指名挑戦者決定戦にてサブリエル・マティアスにKO負けした後命を落としたマキシム・ダダシェフのことを無視するファンのことを変えることはできないとしております。

f:id:TBT:20190726172841j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

"誰かの死をきっかけにファンの目を覚まさせるのは間違えてると思う。ファンの中には無関心な奴もいる。自分たちが何を話してるのかさえわかってないんだ。でもその時は彼らは気づいてないから責めることもできない。俺たちにできることはそんな奴らのことを気にかけずにリングに上がって仕事をするだけだ。その後で家族のもとに帰るんだ。でも俺はそのファンは決して学ぶことがないと思う。ダダシェフのことをそいつらは忘れていくし無関心な奴らのことは変えられないよ。それは変わらないことだ。俺たちにできることは俺たち自身がベストであることでベストになりたいと思うことだけだ。俺はダダシェフにゆっくり休んでほしいと思ってるよ。そして彼の家族がこの悲しい事件から早く立ち直れるように祈ってる。だってこんなに傷ついてるんだぜ?なんでこれ以上悲しまないとならないんだ?"

 

ファーマーさんめっちゃいいこと言うな泣。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてオーストラリアのスーパーフェザー級コンテンダーのビィレル・ディブさん。WBAスーパーフェザー級レギュラー王者のアンドリュー・カンシオの王座を狙っておりますがカンシオに加えて自分と対戦したいと話してきたアフリカ王者のシブシソ・ジンガンジ、先日サウジアラビアで行われたアミール・カーンと同国人のビリー・ディブのWBCウェルター級インターナショナル王座決定戦について語っております。

 

ちなみにカンシオは当時無敗のプエルトリコのスター候補生であったサウスポーのアルベルト・マチャドを2回ボディブローでKOしております。リマッチは6月に行われており左ボディ一撃でKO。指名挑戦者のレネ・アルバラードとの対戦がオーダーされましたな。

 

"ディブが負けたことはまた変えられないことだよ。ディブにはあの試合に向けてハンドなトレーニングをしてベストを尽くしたことをリスペクトしたいなと思う。あの2人のファイターは家族のために試合をしてるんだからね。アミールはクールなやつだしまた世界王者になってほしいな。そしてあの2人にはグレートな経験になったことを祈ってる。"

 

ディブとビィレル・ディブは名前がかぶりすぎなんや…

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事