adsense
adsense
pickup

ライト級トップコンテンダーの1人のデビン・ハニーさん。未だ20歳で無敗のプロスペクトはこれからライト級を混乱させてやると息巻いておりトレーニングキャンプを再開したとのことです。

f:id:TBT:20190718150724j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

ハニーはかなりのプロスペクトでWBCでは3位。指名挑戦者決定戦が予想されており前回の試合ではメリーランド州のMGMナショナルハーバーにてアントニオ・モランをKOしましたな。

 

"俺はもうジムに戻ってるしオフィシャルな9月の日に向けて準備をしてるところだ。WBCがロマチェンコとキャンベルの勝者に挑戦するためのトーナメントを開催してるからね。テオフィモが違う方向に行ったから俺とザウル・アブドゥラエフの指名挑戦者決定戦になる。俺は他にもWBAで3位、WBOで5位にランクされてるからチャンスはそのうちくるよ。俺は今回よく休んだんだ。ボクシングを始めてから1番よく休んだと思うな。俺はもうリチャージしたしライト級で混乱をもたらす準備はできてるよ。リングに戻るのが楽しみだ。俺の時代は来てるしみんな俺が世界タイトルにふさわしいと知ってる。"

 

ハニーとアブドゥラエフの試合になるとハニー優位かな。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてウェルター級プロスペクトで元IBOウェルター級王者の南アフリカ人であるツラニ・ムベンゲさん。ドイツのハンブルグで無敗同士の対決となったセバスチャン・フォルメラに敗れて初黒星を喫してしまいましたがチームとしてムベンゲの負けを振り返っております。

 

ムベンゲさんは昨年末に元IBFライト級王者のミゲール・バスケスさんを9ラウンド終了後棄権によるTKO勝ちで下している強打者。今回が初黒星となりますが南アフリカのプロモーターのロドニー・ベルマンさんの試合後のコメントが来ております。

 

ウェルター級では20日にマニー・パッキャオとキース・サーマンの試合が決まっておりボクシングで最もすごい人気の階級ですな。

 

"俺はツラニがベルトを守るに値するパフォーマンスをしたと思う。リマッチを望むしツラニがツータイム世界王者になることを期待してる。そしてそのような動きが必ず正しいものだと俺たちは思っているよ。この試合はかなり大きな経験になるし多くのことを学べたよ。俺はリマッチすればツラニが勝つと確信してる。しかもその勝ち方は爆発的な形で勝つんだよ。"

 

ムベンゲさんとかアフリカのファイターはステージ上がるとホームでやれんくなるからな。

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事