adsense
adsense
pickup

IBF世界スーパーフェザー級王者でフィラデルフィアの苦労人であるテビン・ファーマーさん。かねてからの噂通り7月27日のテキサス州のカードでフランスのギローメ・フレノイスと対戦することがアナウンスされましたな。

f:id:TBT:20190709082136j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

ファーマーはこれが4度目の防衛戦。昨年ビリー・ディブをオーストラリアで破ってタイトルを獲得してからジェームス・テニーソン、フランシスコ・フォンセカ、ジョノ・キャロルらのトップコンテンダーらを下してきておりアクティブに試合をこなして評価を高めておりますな。

 

フレノイスは技巧派で昨年キャロルとの指名挑戦者決定戦を引き分けております。これが初めての世界挑戦となりますな。

 

この試合のメインカードはWBOスーパーライト級王者のモーリス・フッカーとWBCスーパーライト級王者のホセ・ラミレスの無敗の王者同士による王座統一戦。かなり大きな注目を集めるカードとなりそうで勝った方がジョシュ・テイラーvs.レジス・プログレイスの勝者との王座統一戦に進みそうな雰囲気ですな。

www.boxsharpjab.com

 

 

ファーマー"7月27日は俺の一年で4度目の防衛戦になるな。俺ほどアクティブに試合をしてるチャンピオンはいないしそんなにすぐにスローダウンするつもりはないよ。俺はまだ28歳だし多くの学ぶべきことがある。そして俺がリングに上がるたびに向上できてることがあるんだ。スーパーフェザー級には俺からしたら多くのメジャーファイトがあることはわかりきってるよ。でも俺はまずフレノイスとのビジネスをなんとかしなくちゃならない。フレノイスは俺に言いたいことがたくさんあるはずだよ。でも試合当日は俺のベストパフォーマンスになる。俺はボクシングの巨大な夜のDAZNのカードに加えてもらえて嬉しいんだ。俺は世界で最もアクティブなチャンピオンだしこの試合をクリアしたら秋にビッグファイトをやりたい。フレノイスはキャロル相手にいい試合をしてたしテキサスのみんなの前でもそうしてくれる。見逃せない夜になるよ。"

 

フレノイス"ファーマーはカウンターパンチャーでからのタイトルを守ろうとしてる。彼はとてもアクティブだし他には例のないチャンピオンだね。テビンは俺のことを見下してらように見えるしこの次の試合のことを話してる。俺はそんなに甘くないよ。キャロル戦は俺が勝っていた。俺が奴の最大のテストになる。"

 

ファーマーさんの試合のスタイルだからこそアクティブでいられるな。

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事