adsense
adsense
pickup

今週末ニューヨークにてアンディ・ルイスとのヘビー級統一王座の防衛戦に臨むアンソニー・ジョシュアさん。プロモーターのエディ・ハーンさんが昨日アナウンスされたWBC王者のデオンテイ・ワイルダーvs.ルイス・オルティスのリマッチについて語っています。

f:id:TBT:20190530082408j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

ワイルダーとジョシュアの2人はかねてから対戦が期待されておりますが今年の試合はこれで消滅。オルティスはかなりの強敵でワイルダーの陥落もあり得ますな。

 

"これはとても恥ずかしいことだよ。俺たちがルイスの次にやらなきゃならないファイターはワイルダーだけなのにね。そしたらワイルダーは実は次でオルティスとやるときたもんだ。なんでジョシュアと対戦しないのかな?とてもイライラするしワイルダーとの試合をみんな見たいと思ってるのにね。残念だけどワイルダーはみんなが見たい試合をみんなに見せたくないんだ。だったらその試合の話をすることにもイライラするね。もちろん俺たちはまずルイスに集中しないとならないよ。この試合に勝てば次の試合は11月から12月になると思ってるからな。"

 

ジョシュアとワイルダーがやる前にジョシュアもプレフとやるかな。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いて元WBOライト級王者のテリー・フラナガンさん。昨年はスーパーライト級にてモーリス・フッカーに初黒星、さらにWBSSトーナメントにてレジス・プログレイスの前に敗退とあまり良い一年ではなかったですがウェイトをまた下げてライト級にて再起することをアナウンスしましたな。

 

フラナガンはライト級では無敗。ライト級王者としては乱打戦に持ち込むスタイルで5度の防衛に成功しており長期政権を築いておりましたな。

 

フラナガンは7月12日にリバプールで再起戦を行うとのことでこの試合はESPNで放送されるとのことです。

 

"俺はホームに近い場所で大きなカードで試合ができてハッピーだ。またリングに上がれてとてもハッピーだし俺のプランは俺がまたライト級で試合ができるようにしっかりトレーニングしてアクティブでいることだな。MTKグローバルも俺にアクティブでいて欲しいと言ってくれてるんだよ。過去の多くの時に俺はなんのためにファイトしてるのかわからなくなるときがあった。だから俺はリセットしたんだ。そしてジムに戻ってきたらよりナチュラルにリラックスできるようになったな。"

 

フラナガンさんスーパーライト級では明らかにサイズ苦しかったもんな…

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事