adsense
adsense
pickup

先日リオデジャネイロオリンピック銀メダリストのシャクール・スティーブンソンとのWBO世界フェザー級王座決定戦の指令が出たジョエト・ゴンサレスさん。シャクール撃退に自信があるようでノックアウトすると息巻いております。

f:id:TBT:20190807235114j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(WOWOWのお申込みはこちらから)

"そろそろ俺のタイトル戦の時間だな。俺は他の多くの対戦相手よりもアマチュアとしてもプロとしても多くのことを成し遂げてきたんだ。俺は前の試合で俺のことを止められるやつなんて誰もいないことを示したつもりだ。だからもしもシャクールが俺の道の上に立ってるなら奴のことをノックアウトして俺が世界タイトルを獲得するよ。この試合が行われることを楽しみにしている。今日俺のチームがトップランクとコンタクトを取ってくれてるよ。長年俺は多くの人に世界王者になると言われてきてるんだ。今やオスカー・バルデスがフェザー級を去ろうとしててスーパーフェザー級に行こうとしてる。バルデスのことはよく知ってるんだ。同じチームにいたこともあるしね。だから俺がバルデスのようにフェザー級の支配者になることを望んでる。そのためにはフェザー級でタイトルがいるんだ。"

 

シャクールのアウトボクシングの前にどうなるかな?

www.boxsharpjab.com

 

 

続いて8月3日にアダム・コウナッキと対戦することが決まっているクリス・アレオーラさん。世間を騒がせているディリアン・ホワイトのドーピング問題について語っております。

 

アレオーラはビタリ・クリチコ、バーメイン・ステイバーン、デオンテイ・ワイルダーの持つWBCタイトルに挑んでいずれもTKO負けをしてますな。コウナッキはWBC王者のデオンテイ・ワイルダーへの挑戦を目論んでおりポーランド系としてかなりの強打を持つPBC期待のプロスペクト。アレオーラに勝つようだとかなり楽しみなことになりますな。アレオーラはジャレル・ミラーの友達でニューヨークを拠点としてます。

 

"俺はこれまでステロイドを飲んでリングに上がるような奴のことをリスペクトしたことなんてないしこれからもすることはない。相手の命がかかってるってことをわかってない。他の誰かの命で遊んでるようなものだ。リングに上がるということはフェアな条件で合法の元でやらないとならない。そうでないならばそれはリングに上がる資格はない。少なくとも数年間はサスペンドされるべきだと俺は思うよ。"

 

ホワイトの場合は2回目だしかなり印象悪いですよね。どうしようもないかな。

 

海外ボクシングを見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは以下のリンクからどうぞ! (WOWOWのお申込みはこちらから)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事