adsense
adsense
pickup

今週末アントニオ・オロスコとのノンタイトルマッチを控えているバージル・オルティスさん。プロモーターのオスカー・デラホーヤがオルティスには両手にダイナマイトがあるとしております。

f:id:TBT:20190806160110j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

オルティスさんはここまでパーフェクトレコードを誇る男でデラホーヤさんはカネロとライアン・ガルシアに不満を抱かれているため少し苦しいですよね笑笑。

 

デラホーヤ"オルティスには両手にダイナマイトがあるよ。試合が続く限りはクレイジーな試合になる。この試合はオルティスにとって地元の試合だし多くのことを意味する。テキサスには多くのファンがいるしオルティスの試合をたくさんのファンがみに来ると思う。多くの人がこの試合のことを話してるしフルハウスになっても驚かないよ。"

 

さらにトレーナーのロベルト・ガルシアさん。

 

"オルティスはスペシャルだ。パワーもあるしコンディションも優れてる。多くの将来を期待しているよ。みんなからの爆発力を見てるけどまだ見れてないものもある。オルティスはいつも向上してるよ。リングに上がればエンターテイニングな試合になるからね。"

 

オルティスにはかなり俺も期待してるけどカネロ離反すんのかな?笑笑。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いて元IBF世界ライト級王者のミッキー・ベイさん。ニューヨークの名トレーナーであるアンドレ・ロジャーとコンビを組んでまた世界のトップクラスのミックスに戻りたいと話しております。

 

ベイは最近かなりアクティブではなくなってしまっておりスーパーフェザー級にウェイトを下げておりましたな。キャリアの中では長期政権を築いていたミゲール・バスケスにまさかの判定勝ちを収めたものの防衛することなく王座を返上。その後王者となっていたランセス・バルテレミーに挑んで判定負けしておりましたな。

 

確かベイはメイウェザープロモーションズの所属だったのですが最近設立されたロジャーのハボック・マネジメントチームと契約することになったとのことでこれからはアクティブに活動できるのかな?以下はロジャーのコメントです。

 

"ベイはトレメンダスなファイターだしライト級でもスーパーフェザー級でもトップのミックスに入れると信じてるよ。ここ数年間はインアクティブだったけどそれを変えられる自身がある。みんなになぜ彼が世界王者だったのかとまた将来世界王者になれることを見せるよ。"

 

ベイさんスキルフルなんやけどバスケス戦は負けてたよな笑。

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事