adsense
adsense
pickup

WBA世界スーパーミドル級スーパー王者のカラム・スミスさん。WBO王者のビリー・ジョー・サンダースとの無敗の英国人対決が期待されてますがトレーナーのジョー・ギャラガーが含みを持たせております。

f:id:TBT:20190806160827j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

"願わくばカラムの次戦の相手や日程についてすぐなアナウンスされることを願うよ。またイギリスで試合をすることになると思う。9月の後半から10月の日程を俺たちは探してる。早ければ今週にアナウンスされるよ。カラムは世界王者だし他の世界王者もみんな試合を控えてる。サンダースに何が起きてるのかは俺たちは知らない。オファーはあまり良くなかったしやるなら来年になるだろうな。その試合をできるだけ大きなものにしたい。その試合が大きなものになればアウトサイドのアリーナでやれるよ。統一戦にふさわしい観客のみんなが集まることになる。もちろん試合は受けるつもりだ。サンダースもチャレンジから逃げたりしないだろうし間違いなく来年には行われるよ。カラムは次でリバプールでやるかはわからないけど試合はやるよ。クリスマスの前にやれる王者と統一戦をやりたいんだけどね。"

 

サンダースかユーバンクとやって欲しいけど厳しいかな?

www.boxsharpjab.com

 

 

続いて元IBF世界ライト級王者のミッキー・ベイさん。ニューヨークの名トレーナーであるアンドレ・ロジャーとコンビを組んでまた世界のトップクラスのミックスに戻りたいと話しております。

 

ベイは最近かなりアクティブではなくなってしまっておりスーパーフェザー級にウェイトを下げておりましたな。キャリアの中では長期政権を築いていたミゲール・バスケスにまさかの判定勝ちを収めたものの防衛することなく王座を返上。その後王者となっていたランセス・バルテレミーに挑んで判定負けしておりましたな。

 

確かベイはメイウェザープロモーションズの所属だったのですが最近設立されたロジャーのハボック・マネジメントチームと契約することになったとのことでこれからはアクティブに活動できるのかな?

 

"俺はまだ自分がスーパーフェザー級コンテンダーのように感じてるしスーパーフェザー級でタイトルを獲得できると思ってるよ。俺は誰とでもやるしスーパーフェザー級のチャンピオンたちは俺のような相手とやっていない。ライト級でもチャンスが来たらやるけどスーパーフェザー級でもどちらでも勝てる。"

 

とりあえずそしたらヘリングさんとやればいい気がするぞ。

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事