adsense
adsense
pickup

6月にアンディ・ルイスにボコボコにされてしまったアンソニー・ジョシュアのプロモーターであるエディ・ハーンさん。リマッチの場所でやたらと揉めておりますがハーンはリマッチがどこで行われるのかわかってると話しています。

f:id:TBT:20190805204111j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(WOWOWのお申込みはこちらから)

ジョシュアとハーンはジョシュアの地元のカーディフがいいとしておりますがルイスはアメリカでの試合を求めておりますな。

 

"多分俺はリマッチがどこで行われるのかもうわかってるけどまだ少しのペーパーワークが残ってるんだ。アナウンスするのはそれからだね。カーディフは今でもメジャーなオプションだよ。でも世界中の後2つか3つ他のオプションもあるよ。中立地になればルイスはより快適に試合をしてくれると思うけどやるとしてもウェールズだね。だけど俺たちはまだいくつかのペーパーワークが残っていてそれをやることが先決だ。ルイスは場所がどこになったとしても試合はしてくれるよ。イギリスまで来たいとは思わないみたいだけどね。ルイスのことはリスペクトしたいけど場所は俺たちが決める。アメリカではやらないと思う。カーディフが有力だよ。"

 

カーディフで負けたらシャレにならんしウェールズかな。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてヘビー級コンテンダーのマイケル・ハンターさん。9月14日に予定されているラスベガスでのデビン・ハニーとザウル・アブドゥラエフのWBC世界ライト級指名挑戦者決定戦のカードの前座でセルゲイ・クズミンと対戦することで話が進んでいるようです。

 

ハンターはかつてオレクサンデル・ウシクの持つWBO世界クルーザー級タイトルに挑んで判定負け。しかしパウンド・フォー・パウンドの1人とされるウシクにそれなりに善戦したことで評価を上げてヘビー級に階級アップ。元世界タイトル挑戦者のアレクサンドル・ウスティノフをKOで下してきてDAZNと契約しておりましたな。

 

ヘビー級ではアンソニー・ジョシュアが6月にニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンにてアンディ・ルイスの前にまさかの7ラウンドKO負けを喫しておりハンターも実はこの試合でジョシュアと対戦する可能性があるほどのコンテンダー。

 

WBCにはデオンテイ・ワイルダーがおりこの方はとにかくパワフルな強打者で無敗。タイソン・フューリーもトップに入っており無敗の元統一王者で身体能力ではおそらくヘビー級最強。ディリアン・ホワイトはドーピングで世界タイトル戦から脱落かな。

 

海外ボクシングを見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは以下のリンクからどうぞ! (WOWOWのお申込みはこちらから)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事