adsense
adsense
pickup

今週末にWBA世界ライトヘビー級暫定王者のマーカス・ブラウンと対戦することになっている元WBC王者でベテランのジャン・パスカルさん。記者会見でブラウンの度重なるDVのことなどをディスりまくって乱闘しかけてましたがチキンのように逃げることになるとか話してますな。

f:id:TBT:20190802182852j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(WOWOWのお申込みはこちらから)

パスカルさんは血気盛んな性格で知られており、かつてはセルゲイ・コバレフと対戦した時も乱闘しかけておりましたよね。

 

"マーカスは俺のことをノックアウトしてやるってずっと言ってるけど俺はアマチュアじゃないよ。俺は奴のゲームプランがどうなるかもわかってるんだ。奴はリングを逃げ回ってホールドしまくるつもりだ。みんな知ってるように奴の持ち味はチキンのように逃げ回ることだよ。マーカスの年齢の時俺はすでに世界王者だったよ。そんな相手をどうやってノックアウトするんだ?ジャックとの試合だってもしもあのカットがなかったらマーカスはノックアウトされてたよ。俺はソリッドだし準備はできてる。マーカスにとって俺はオールラウンダーすぎるな。俺はまだトップレベルで試合ができるんだ。"

 

パスカルさんってかなりやんちゃですよね。アラフォーなんやけどな。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いて今週末アイルランドのベルファストで試合を控えているマイケル・コンランさん。リオデジャネイロオリンピック代表のスーパースターはアマチュアの頃からずっと狙われてきたと話しておりましたがトレーナーのアダム・ブースさんもコメントしております。

 

コンランさんは当初リオデジャネイロオリンピックで敗れたウラジミール・ニキティンと対戦する予定でしたがニキティンが怪我したためディエゴ・ルイスとやることになりましたな。

 

フェザー級では同じくリオデジャネイロオリンピック代表で銀メダリストのシャクール・スティーブンソンがクリストファー・ディアスを下すなどリードしておりWBOランキングでは1位となっておりますな。

 

"俺はマイケルからこの試合では進歩した姿を見たいと思うしマイケルがスポットライトを浴びた時にジムでやってることができるのかどうかについてみたいと思う。マイケルがファイターとして進化してるかどうかってことだ。これは大きなイベントになるしマイケルはこれまでのキャリアで最強の敵とやることになる。彼がやろうとしてることができるかどうかだね。"

 

コンランさん世界タイトルを取るには火力が不足してる気がする。

 

海外ボクシングを見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは以下のリンクからどうぞ! (WOWOWのお申込みはこちらから)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事