adsense
adsense
pickup

WBO.WBA.IBF世界ヘビー級統一王者のアンディ・ルイスさん。今年6月に下して王座を奪ったアンソニー・ジョシュアとのリマッチが今年の年末あたりに確実視されておりますがリマッチについては直近でアナウンスされるとしております。

f:id:TBT:20190802075552j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

ルイスはジョシュアとニューヨークで対戦してまさかの7ラウンドTKO勝ちで世界タイトルを獲得。大番狂わせとなっておりジョシュアはこれが初黒星。リマッチは場所で少しもめておりますな。

 

"次の試合は俺とジョシュアのリマッチになることは間違いないよ。まだ交渉中なんだけど今年中にリマッチが行われることは間違いないな。エキサイティングな試合になるよ。多分12月のどこかで試合をすることになると思う。おそらく直近でアナウンスされることになるよ。俺たちがやることはわかってる。メキシコには大きなアリーナがあるんだ。トレーニングキャンプはメキシコでやると思う。ジョシュアのことを甘く見てないしグレートな試合になる。みんなに俺が何ができるのか見せてやる。トレーニングしてる限りは俺はグレートなスパーリングができるしね。"

 

ルイスさんまともに今トレーニングできてるのか疑問に思うな。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いて元WBA世界スーパーフェザー級レギュラー王者のジェイソン・ソーサさん。8月10日にフィラデルフィアでハスケル・ローズとの試合を控えているとのことでローズさんから試合前のコメントが届いております。

 

ソーサといえばプエルト・リコ系アメリカ人の頑張り屋さんとして有名でこれまでのキャリアでは当時フェザー級最強と目されており準備万端でスーパーフェザー級に乗り込んできたニコラス・ウォータースとドローを演じております。その後には中国にまで赴いて2階級制覇王者のハビエル・フォルトゥナにダウンを奪われながらもスタミナ切れのフォルトゥナにKO勝ち。世界タイトルを獲得してステファン・スミス相手に防衛しましたがワシル・ロマチェンコに挑んで負けておりますな。

 

"俺はフィラデルフィアのみんなに俺がトップファイターの1人であると示すのが待ちきれないよ。ジェイソン・ソーサは元WBAスーパーフェザー級王者だし彼を倒すことについてとてもモチベーションを感じてるよ。確かに試合前の準備は短かったけどそれは関係ない。俺は毎日ジムにいるから問題はないよ。"

 

ジムに毎日いることってとても難しいですよね。常にハードやからな。

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事