adsense
adsense
pickup

WBA世界ウェルター級王者のマニー・パッキャオさん。チームパッキャオとして元WBOウェルター級王者でかつてまさかの判定負けを喫したジェフ・ホーン、前回の試合で激戦の末判定で下したキース・サーマンからリマッチの要望がありますが興味ないようです。

f:id:TBT:20190809184652j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

パッキャオさんは40歳のスーパースターで2017年にジェフ・ホーンとオーストラリアで対戦してこの時はホーンの体格に押されて判定負けを喫してしまいましたな。しかしその後マレーシアにてルーカス・マティセーをKOして今年1月に4階級制覇王者のエイドリアン・ブローナーを下して復活してます。以下はサーマンのコメントです。

 

"パッキャオのことは大いにリスペクトしてる。でも俺たちの試合はドローだったと思ってる。俺はパッキャオが勝っていたとは思わなかったんだ。契約書はどこにある?契約書にサインしてくれよ。"

 

これに対してパッキャオプロモーションの社長のシェーン・ギボンズさん。

 

"いやいやサーマン相手に証明することはないしゲームオーバーだ。ホーンって誰のことだよ?俺たちはメイウェザーとやりたい。"

 

ギボンズさん相手に対するリスペクトがエロルベ以上にないな笑。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてバンタム級プロスペクトで先日ビリー・ジョー・サンダースvs.シェファット・イシュフィのWBOスーパーミドル級暫定王座決定戦の前座でプロデビューを果たしたデニス・マッカンさん。8月3日のベルファストのカードにてプロ3戦目を行うことをアナウンスしましたな。

 

ちなみにデビュー戦のカードではヘビー級オリンピック銀メダリストでトッププロスペクトのジョー・ジョイスが元WBAヘビー級タイトル挑戦者のアレクサンドル・ウスティノフを下すなどかなり豪華なカードとなりましたな。

 

今回のカードではリオデジャネイロオリンピック代表のマイケル・コンランがメインイベントとなりオリンピック銅メダリストのパディ・バーンズも出てきますね!

 

"このカードに出られてとてもエキサイトしてる。家族も試合を見にくるし家族と全てのベルファストのみんなのためにいい試合を見せるよ。俺はスポットライトが好きだしみんなにエンターテイニングなことはもう示してる。今回の試合ではアリーナのみんなと世界にまたスリリングなノックアウトのショーを見せたいと思ってるんだ。"

 

バンタム級にはモンスターさんがいらっしゃるから隠れといた方がええで。

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事