adsense
adsense
pickup

WBC会長であるマウリシオ・スレイマンさん。WBC世界ライトヘビー級王者のオレクサンデル・グヴォジクとIBFライトヘビー級王者のアルツール・ベテルビエフの試合が10月に決まっておりますがこの試合はトレメンダスな試合になるだろうと話しております。

また面白そうな試合が決まったもんやなアルツール・ベテルビエフvs.オレクサンデル・グヴォジク予想

この2人はお互いに元オリンピアンでありベテルビエフはオリンピックに2度出場している剛腕ファイター。プロではパーフェクトレコードを保持しており左右フックを振り回してくるロシアンファイターですな。

グヴォジクはロンドンオリンピック銅メダリスト。ウクライナのトップアマでプロとしては長期政権を築いてきたアドニス・スティーブンソンやコンテンダーのアイザック・チレンバを下すなどしております。

"この試合はグレートな試合になる。グヴォジクはトレメンダスだけど王者として甘く見られてるかもね。彼は長くタイトルを保持していたスティーブンソンをドラマティックにKOしてるんだ。タイトルを防衛して次はベテルビエフとやることになったね。指名挑戦者はブラウンだったけどこの前パスカルとグレートな試合をしてたね。ブラウンとパスカルの間にまだ何かあるかもしれないしまずは統一戦の結果を見てみようよ。"

ベテルビエフとグヴォジクの試合はロシアとかでやればいいのになって思うわ。

北欧のアマエリート同士の王座統一戦!!アルツール・ベテルビエフvs.オレクサンデル・グヴォジクの試合をテレビで見る方法は?これまでの2人の経歴も紹介!

続いて元WBA世界スーパーウェルター級王者のジャック・クルカイさん。9月21日にドイツでのカードで復帰することをアナウンスしましたな。

クルカイさんは今年の4月にアメリカのミネソタ州でIBF世界ミドル級指名挑戦者決定戦に出場してきてセルゲイ・デレビヤンチェンコと対戦して10ラウンドに右ストレートでダウン寸前にまで追い込んだものの判定負け。判定はかなり微妙でしたがアグレッシブさで勝るデレビヤンチェンコが逃げ切った感のある試合でしたな。

クルカイさんはこの前にも後にデメトリアス・アンドラーデの持つWBOミドル級タイトルに挑戦することになるマシエジュ・スレッキと対戦して議論を呼ぶ判定での判定負け。このように多くのファイターと接戦を演じているものの勝ちきれてはないんですね。

さらに言うとWBAスーパーウェルター級王者時代は後に無敗の2階級制覇王者になるデメトリアス・アンドラーデとドイツで対戦しておりかつて世界選手権に敗れた相手にかなり肉薄してくれたものの僅差の判定負け。しかし内容的にはかなり差がある試合でしたよね。ちなみに後にムンギアに大苦戦を強いるデニス・ホーガンに勝利しておりますな。

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!!

(海外ボクシングを見るならWOWOW

クルカイさんアマチュア時代の借りを返せずデメトリアス・アンドラーデvs.ジャック・クルカイ

adsense
おすすめの記事