adsense
adsense
pickup

元2階級制覇王者で先日怪我により今週末のフィラデルフィアの試合から撤退したカール・フランプトンさん。フェザー級かスーパーフェザー級で世界タイトルマッチのオファーが来たらすぐに受けると話しております。

f:id:TBT:20190808082547j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

フランプトンはスーパーバンタム級とフェザー級でタイトルを獲得してきた2階級制覇王者。スーパーフェザー級でもタイトルを獲得するようだと3階級制覇王者になりますが体格的にきついかな。

 

"俺は今回のような試合はもうやりたくない。プランは今回の試合をやってから世界タイトルだったからね。だから今のプランは世界タイトルを戦うことだよ。今回の試合はまだ起こってないけどね。この試合が起こらなかったことには理由がある。間違いなくがっかりしてるよ。でも俺はドミンゲスのようなやつとまたやって世界タイトルはやりたくない。時間の無駄だろ?俺はもう若くはないしアクティブにいないとならない。大きな試合に携わりたいし早くビッグファイトがやりたい。また世界王者になりたいんだ。フェザー級でもスーパーフェザー級でもオファーが来たらタイトル戦をやるよ。"

 

フランプトンさんテクニカルやけどスーパーフェザー級はきついな。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いて8月3日にクリス・アレオーラと対戦することが決まっているアダム・コウナッキさん。世間を騒がせているディリアン・ホワイトのドーピング問題について語っております。

 

アレオーラはビタリ・クリチコ、バーメイン・ステイバーン、デオンテイ・ワイルダーの持つWBCタイトルに挑んでいずれもTKO負けをしてますな。コウナッキはWBC王者のデオンテイ・ワイルダーへの挑戦を目論んでおりポーランド系としてかなりの強打を持つPBC期待のプロスペクト。アレオーラに勝つようだとかなり楽しみなことになりますな。アレオーラはジャレル・ミラーの友達でニューヨークを拠点としてます。

 

"ボクシングはテストをしてより良くなろうとしていたからこそ悲しいね。ファイターだけではなくてコーチやコンディショニングコーチの問題でもあるよ。ステロイドに頼らなくても済むようなコーチといないとね。俺は彼らがいつでもテストしていいようにVADAに参加してるよ。俺たちは命をかけてるから当然だと思う。ステロイドをしててリングに上がるのはフェアではない。回復するのも早くなるわけだしね。"

 

ホワイトさん本当にやらかしてしまったよな。しばらく出てこられへん。

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事