adsense
adsense
pickup

エドワーズさんセルビーの仇を討つ模様…チャーリー・エドワーズvs.フリオ・セサール・マルティネス予想元WBC世界スーパーミドル級王者で9月28日にWBC世界スーパーミドル級王者のアンソニー・ディレルとの対戦を控えているデビッド・ベナビデスさん。戦わずして王座を剥奪されましたが自分がスーパーミドル級でベストだと話しております。

これはスーパーな試合になるのではないか…?アンソニー・ディレルvs.デビッド・ベナビデス予想

ベナビデスは昨年まで王者だったものの試合前のドラッグ検査で陽性。このことがWBCの内部では若い王者の過ちとして処理されて剥奪ではなく休養王者とされましたが無敗のまま王座を失いアブニ・イルディリムとの決定戦で勝利したディレルに挑戦することになりましたな。

"この試合は俺が本当にやりたかった試合なんだ。ファンのみんなは俺があのベルトを取り戻すことをずっと待っていてくれてた。アンソニー・ディレルはタフでとてもやりにくい相手だ。でもこの試合が俺の中のベストを引き出してくれるよ。俺はリングに上がって俺のものであるベルトを取り戻すんだ。とてもモチベーションは高いしハングリーだし俺のタイトルを取り戻す。ディレルはグレートなファイターだし俺が12歳の時よく見てたよ。だから俺はとても長い間彼の試合を見てることになるね。そして俺には若さに加えて彼に勝てるだけのサイズもあると思う。俺はまだハングリーだしファンのみんなに俺がまだスーパーミドル級のベストだと示してみせるよ。"

ベナビデスさんとにかくでかいからな。ここでは勝ってほしいな。

伝説の息子でスーパーミドル級の剛腕…クリス・ユーバンク・ジュニアの試合をテレビで見る方法は?これまでの経歴も紹介!

続いてフライ級プロスペクトでWBCフライ級王者のチャーリー・エドワーズの弟であるサニー・エドワーズさん。9月14日にヨークホールで試合を行うことをアナウンスしましたが前座に出てくる英国スーパーバンタム級王者のブラッド・フォスターさんと対戦相手のルシアン・レイドのコメントがあります。

サニーは世界タイトルへの階段を順調に勝ち上がっており12勝4KO。兄のエドワーズがWBCでクリチコ兄弟のようにベルトを独占したいと以前から話してましたな。今回の試合はIBFインターナショナルフライ級王座決定戦になるそうです。

チャーリー・エドワーズは8月31日にワシル・ロマチェンコとルーク・キャンベルの前座でフリオ・セサール・ゴンサレスとの指名試合を控えておりこれが2度目の防衛戦ですな。

フォスター"レイドはとてもいいファイターだし俺の英国タイトルをかけて試合をするにあたって何も悪く言うことはない。アマチュアも経験してるしファイトを知ってるよね。"

レイド"フォスターは素晴らしいファイターだけどアマチュアとして全てのスタイルとやってきた。それがこの試合の違いになるよ。"

12ラウンドの試合になると差が出るよな。

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!!

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

エドワーズさんセルビーの仇を討つ模様…チャーリー・エドワーズvs.フリオ・セサール・マルティネス予想

adsense
おすすめの記事