adsense
adsense
pickup

元WBC世界ミドル級王者でメキシカンレジェンドのフリオ・セサール・チャベスの息子であるチャベス・ジュニアさん。兄のオマールに関してはもう引退して欲しいそうです。お前が言うな。

f:id:TBT:20190701195242j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(WOWOWのお申込みはこちらから)

オマールはスーパーウェルター級コンテンダーですが前回の試合では無名の相手にまさかの判定負け。そのため引退も囁かれてますが本人的にはまだまだやると話しており世界王者を目指すとしておりますな。

 

チャベス・ジュニアはチャベスの息子達で唯一の元王者。しかし最も素行不良でアルフレド・アングロとの試合が噂されてますがトレーニングを真面目にしてるのかはかなり疑問ですな。

 

"ボクシングにおいてレベルが下がったりしたらそれはクリアーに見えるもんなんだよ。俺はオマールにはもう試合をしないでほしい。俺は彼に人としての規律を持って生活して欲しいんだ。そしてそれからまたファイターとしての人生を歩むならそうしたらいい。頭の怪我があるかもしれないんだよ。でも彼にも家族がいて養わないとならないんだ。そして俺たちはもうすでにチャンピオンだと言うふうに感じてるからね。"

 

あんたに規律のことなんか言われるようなら人としても終わりですやんか。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてウェルター級無敗のプロスペクトであるジャック・イーバンクさん。まだプロ2戦目を終えたばかりでどちらも判定勝ちしていますが3戦目も決まってますな。

 

アマチュアとして長く活躍したイーバンクは28歳。ナショナル大会の決勝まで行っておりプロの世界でも成功することを願っています。

 

ウェルター級はボクシング界で最も層が厚いと行っても過言ではない階級で WBAスーパー王者のキース・サーマンはレジェンドのレギュラー王者であるマニー・パッキャオと統一戦。IBF王者のエロール・スペンスはWBC王者のショーン・ポーターとの統一戦の噂がありWBOのテレンス・クロフォードはボクシング界最高の選手の1人ですな。

 

"俺たちはためになるようなグレートなスパーリングをしてきてるんだ。俺たちのプロデビューの頃よりとてもフィットしてると感じるよ。今はルーティンになりつつあるよ。何やってるかわかってるしいまがピークだね。デビューの時から快適だったし全てのことが上手く行ってると感じてる。みんな俺の試合を見てくれてるのは知ってるしまた多くの観客を連れ出したいな。"

 

イーバンクね。名前だけ見たらユーバンク一族かと思った。

 

海外ボクシングを見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは以下のリンクからどうぞ! (WOWOWのお申込みはこちらから)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事