adsense
adsense
pickup

IBF世界ウェルター級王者のエロール・スペンスさん。3月にライバルのWBC王者ショーン・ポーターにヨルデニス・ウガスが挑んで惜敗しましたがウガスがよりアクティブであれば勝てていたとしております。

f:id:TBT:20190705222316j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(WOWOWのお申込みはこちらから)

この試合はかなりの僅差となりウガスがタイミングの良いジャブでヒットを奪いましたがポーターも打ち返して僅差でポーターの手が上がりましたな。

 

"あれは良い試合だったと思うよ。俺はウガスがよりアクティブに試合を進めていたらポーターに勝てたと思うんだ。多分ポーターのプランはボクシングをすることだった。でもそれはナチュラルな彼ではないんだ。多分誰かに無理やりやらされた事なんだろうしそのせいで負けかけてた。だから俺とやるなら少し変えないとね。ウガスはアグレッシブにならざるを得なかったと思うんだけどね。もしも後ろに下がったりしてたらあんなに良い試合にはならなかったよ。俺は前に出てきて多くのパンチを放ってくる相手にもう慣れてる。だからポーターがアウトボクシングしてきても前に来ても変わらないよ。彼が何をしてきても準備ができてるからね。"

 

ポーターはなんか良い試合と良くない試合が交互にきてる気がするな。

www.boxsharpjab.com

 

 

先日アメリカのロードアイランドで行われたWBO世界ミドル級タイトルマッチの前座に出ていたオツア・ジョーンズさん。プロビデンスのスターであるデメトリアス・アンドラーデとリングをシェアできて光栄だと話しております。

 

ジョーンズはオハイオ州トレドの出身の19歳。エディ・ハーンのマッチルーム・ボクシングと契約しており今年の3月にプロデビュー戦で初回KOしたばかりですな。ライト級プロスペクトとされており今回の試合では6ラウンド判定勝ちでプロに入ってから3連勝しております。

 

ライト級ではWBO.WBA統一王者でパウンド・フォー・パウンドとされるワシル・ロマチェンコが猛威を振るっておりWBCタイトルも今年の夏頃に指名挑戦者のルーク・キャンベルと王座決定戦が濃厚。IBFにはベルトランをKOしたリチャード・コミーがおりますな。

 

"俺はアンドラーデのことをリスペクトしてるんだ。DAZNのプラットフォームを最高だね。俺の親父はアンドラーデのような動きをすることを俺のホームワークにしてきたもんだよ。そして今俺はアンドラーデとカードをシェアしてるんだ。"

 

アンドラーデは打たれずに打てるからプロとしては手本やな。

 

海外ボクシングを見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは以下のリンクからどうぞ! (WOWOWのお申込みはこちらから)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事