adsense
adsense
pickup

元WBOヘビー級王者のジョセフ・パーカーさん。ヘビー級コンテンダーのデレク・チゾラと次戦で対戦する可能性をプロモーターのエディ・ハーンが話しています。

f:id:TBT:20190701153825j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(WOWOWのお申込みはこちらから)

パーカーは先日アンドラーデvs.スレッキのWBOミドル級タイトルマッチの前座でアレックス・リーパイを下しておりチゾラもセナド・ガシを下しておりましたな。

 

"ジョーはとてもシャープで良かったよ。3ラウンドの後はかなりのリスクを負いながら試合を進めていたしだんだんと時間をかけた試合を進めてたよね。俺たちはこれからジョシュアとルイスのリマッチのアンダーカードにパーカーとチゾラの試合をプッシュするよ。かなり意味のある試合になるだろうな。多くの試合が意味を持ってる。ポベトキン、ウシク、ガシエフ、チゾラ、ハンター達との試合も凄くいい試合だよね。でも俺はチゾラとの試合が見たいな。チゾラが7月の試合を乗り越えられたらね。この2人の試合はかなりエキサイティングな試合になるよ。2人とも試合をしようとしたことがあるんだよ。パーカーが求めていた準備期間もたっぷり取れるしいい試合になるだろうな。"

 

クリンチばっかのつまらん試合になりそうな気がするぞ笑笑。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてウェルター級無敗のプロスペクトであるジャック・イーバンクさん。まだプロ2戦目を終えたばかりでどちらも判定勝ちしていますが3戦目も決まってますな。

 

アマチュアとして長く活躍したイーバンクは28歳。ナショナル大会の決勝まで行っておりプロの世界でも成功することを願っています。

 

ウェルター級はボクシング界で最も層が厚いと行っても過言ではない階級で WBAスーパー王者のキース・サーマンはレジェンドのレギュラー王者であるマニー・パッキャオと統一戦。IBF王者のエロール・スペンスはWBC王者のショーン・ポーターとの統一戦の噂がありWBOのテレンス・クロフォードはボクシング界最高の選手の1人ですな。

 

"俺が前にヨークホールで試合をした時はナショナル大会で負けた時だ。だからこれはプレイバックだね。俺は前に起きたことを訂正することを夢見てきたんだ。だからあそこでまた勝つ準備はもうできてるよ。ヨークホールのリングでビジネスするのが楽しみだね。前の試合が2月だから少し休みをもらってたんだ。だからトレーニングはすごくうまく行ったと感じてるよ。"

 

28歳でプロデビューならもうなかなか時間がないですよね。

 

海外ボクシングを見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは以下のリンクからどうぞ! (WOWOWのお申込みはこちらから)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事