adsense
adsense
pickup

7月27日にメリーランド州ボルチモアで行われるWBAスーパーフェザー級王者ガーボンタ・デービスvs.リカルド・ヌネスの前座にて元3階級制覇王者のユリオルキス・ガンボアと元スリータイムWBOスーパーフェザー級王者のローマン・マルティネスが対戦することをアナウンスしましたな。

f:id:TBT:20190704003128j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

この試合はメイウェザープロモーションズのカードで行われることになっておりデービスへの挑戦者決定戦にもなりそうな雰囲気ですな。

 

ガンボア"俺はキャリアの中でグレートなポジションに今いるんだ。このような大きなステージに戻ってこられて嬉しい。マルティネスはタフで基礎がなってる選手だからグレートな試合になるよ。この試合に勝った見返りはわかってるしより大きな試合がやりたい。ガーボンタ・デービスを狙っているし俺は彼と対戦したいと思っているんだ。この試合はファンのみんなにとってグレートな試合になるよ。俺はここまで過去でしてきたことはわかってるつもりなんだよ。そしてより大きな試合のためにこのリングに立つよ。デービスを見据えてるしまた世界王者になるんだ。"

 

ヌネスよりガンボアの方が絶対いいと思うんやけどなぁ。盛り上がるやろうし。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてタイソン・フューリーのトレーナーを務めているベン・デービソンさん。7月に行われる英国ヘビー級王座決定戦であるダニエル・デュボイスvs.ネイサン・ゴルマンの試合について語っております。ちなみにデービソンさんはどちらのファイターの有利な点も述べておりますね!今回はデュボイスについて語っております。

 

デュボイスはかなり強烈なパンチ力を持つパワーファイターでボディビルダーのような体を持つフィジカルの強さと思い切り振り回してくるパワーで有利と見られます。

 

ゴルマンはテクニックでは勝るとされておりスピード、ディフェンスなどのスキル面では優位に立つとみられますな。

 

"デュボイスの勝利へのキーはフェイントをかけることとゴルマンのタイミングを外すことだね。デュボイスの試合を進めるテンポを変えていくこととゴルマンのことを追いかけてないことがとても大事なことになるよ。もしもダニエルが無理にネイサンのことを打とうとしたり追いかけ続けるようならばゴルマンの手のひらで一晩中踊らされることになる。KOを狙わずにゴルマンのことを崩していくことが大切だ。"

 

なんかこれ聞いてるとゴルマンが有利と見られてるよな。

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事