adsense
adsense
pickup

6階級制覇王者でWBA世界ウェルター級スーパー王者のマニー・パッキャオさん。トレーナーのフレディ・ローチさんがパッキャオがボスでメイウェザーはパッキャオとのリマッチにビビってると話しております。

f:id:TBT:20190731171416j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(WOWOWのお申込みはこちらから)

パッキャオは先日ラスベガスにて10歳年下のキース・サーマンからダウンを奪った末の僅差判定勝ち。パッキャオのスピードと運動量が前半かなり飛ばしておりましたがサーマンもパッキャオのパンチについて試合後にかつて対戦して肋骨にヒビを入れられたマルガリートのようなパンチの重さだったと語る死闘でしたな。

 

パッキャオとメイウェザーは2015年に世紀の試合と呼ばれる超ビッグマッチで試合をしておりこの時はメイウェザーが的確なカウンターを当てて判定勝ち。パッキャオは手数では優っていたもののカウンターを取られており個人的にはメイウェザーが勝ったと思います。

 

パッキャオは自分の方がアグレッシブだったと語っておりさらに試合後には肩を痛めていたことを告白。そのためリマッチを求めておりますが今のところは実現してませんな。

www.boxsharpjab.com

 

 

"マニーはメイウェザーとの試合を望んでいるし試合の実現は可能だと思う。4ラウンドにマニーがインターバル中に俺に肩を痛めたって言ってきてとてもがっかりしたのが初戦だ。もう肩を使えないっていうからトライできる限りで使うんだと話したよ。マニーならより強く戦えることがわかってるからね。マニーは本当にメイウェザーとのリマッチを求めているからソーシャルメディアのみんなも騒いでるよね。メイウェザーはマニーが自分の部下みたいな感じで話してたけどマニーはお金をもらうのにメイウェザーの名前を書いたりなんてしていないよ。マニーのそんなところが好きなんだ。マニーは何回もメイウェザーを呼んでるんだけどメイウェザーが逃げている感じだよね。パッキャオのパフォーマンスでメイウェザーがビビったかもね。前の試合はグレートだったから俺もビビったよ。メイウェザーと初めて試合をした時よりもずっと良かった。メイウェザーはパッキャオが強くなってると見たから逃げてるんだ。マニーがボスだよ。マニーはよく試合をしてくれた。無敗の相手にあんな形で勝ってキャリアの中でベストなパフォーマンスだった。マニーはいつも境界線を越えてくる。だからこそ俺はいつもマニーが勝つと信じてる。"

 

パッキャオとメイウェザーの試合は見たいような見たくないような。

 

海外ボクシングを見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは以下のリンクからどうぞ! (WOWOWのお申込みはこちらから)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事