adsense
adsense
pickup

先日モーリス・フッカーをKOしてWBC.WBO統一王者に無敗のまま輝いたホセ・ラミレスさん。WBA王者のレジス・プログレイス、IBF王者のジョシュ・テイラーとの試合を望んでおります。

f:id:TBT:20190729234623j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

ラミレスはここまで無敗でプログレイスとテイラーも無敗。あの2人はWBSSトーナメントの決勝で試合をすることが決まっておりラミレスは今年の年末に試合をしてそのあとで4団体統一戦をやりたいようです。

 

"俺はリングに上がるときにグレートなファイターが感じるように自信に満ち溢れていた。全てのグレートなチャンピオンは自分に自信がある。俺は今や統一王者になれたわけだ。とても謙虚で恵まれてる気持ちだよ。俺はベストな奴らと対戦するためにスーパーライト級にいるんだ。俺はまだ他のタイトルを欲しいと思ってるよ。それが俺のメインのゴールなんだ。俺はテイラーとプログレイスの試合の日程がもうすでにセットされてるのかどうかは知らないよ。もしも試合の日程がもう決まってるのならESPNで俺はまた試合をしたいし今年が終わるまでにまた試合ができるようにアラムと話をするよ。"

 

ラミレスさん正直負けると思ってたからインパクトも大きかったな。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてキューバのライトヘビー級プロスペクトであるモレル・グティエレスさん。南フロリダで有力プロモーターとして活躍しているウォリアーボクシングと現在のプロモーターであるロシアのウラル・プロモーションズが共同マネジメントすることになったとアナウンスしております。

 

ライトヘビー級では最近10月にIBF王者でパーフェクトレコード保持者のアルツール・ベテルビエフとWBC王者で無敗のロンドンオリンピック銅メダリストのオレクサンデル・グヴォジクの統一戦が決まったばかり。WBOのセルゲイ・コバレフもアンソニー・ヤルデとの指名戦を控えておりWBAにはドミトリー・ビボルがおります。以下はウォリアーズボクシングのルイス・デクバスさんのコメントです。

 

"多くのキューバのボクシングを知ってる人ならこのキッドがベストなキューバのファイターだとわかってるよ。彼ならスーパーミドル級とライトヘビー級を背負って立てると信じてるんだ。グレートなサインだしウラル・プロモーションズと共同になるね。彼はスペシャルだよりロマチェンコにパワーがついたような感覚だな。"

 

ロマチェンコにパワーついたならもうバケモンクラスでしかないがな。

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事