adsense
adsense
pickup

かねてから交渉されていたWBO世界スーパーフェザー級タイトルマッチで指名試合となる王者のジャメル・ヘリングと指名挑戦者のレイモント・ローチの一戦は11月9日に行われることで合意とのことです。

f:id:TBT:20190730074051j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

場所はまだ決まってはいないものの試合の放送はヘリングを抱えているトップランクのESPNが行うようですな。ヘリングはこれが初防衛戦となります。

 

ヘリングは今年の5月にフロリダ州キシミーにて王者だった日本の伊藤雅雪から判定勝ちでタイトルを奪った元オリンピアン。スペシャルな強打やスピードはないもののポジショニングややりにくさを発揮して伊藤をアウトボックスして王座を獲得しましたな。WBC王者のミゲール・ベルチェットを挑発してましたがまずはネームバリューを高めろと言われてましたな。

 

ヘリング"この試合はロングアイランドでやるかもしれないしサンディエゴでやるかもしれない。"

 

ローチ"この試合が決まって最高にエキサイトしているよ。今年は最高のシーズンになる予定だね。"

 

正直この試合はあまり注目を集めることはなさそうでこれがメインでやるのかな?どっかのアンダーカードに組み込んだ方がまだいいと思うけどな。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてキューバのライトヘビー級プロスペクトであるモレル・グティエレスさん。南フロリダで有力プロモーターとして活躍しているウォリアーボクシングと現在のプロモーターであるロシアのウラル・プロモーションズが共同マネジメントすることになったとアナウンスしております。

 

ライトヘビー級では最近10月にIBF王者でパーフェクトレコード保持者のアルツール・ベテルビエフとWBC王者で無敗のロンドンオリンピック銅メダリストのオレクサンデル・グヴォジクの統一戦が決まったばかり。WBOのセルゲイ・コバレフもアンソニー・ヤルデとの指名戦を控えておりWBAにはドミトリー・ビボルがおります。

 

"俺は今チームとサインしたしこれからは世界王者になる必要がある。ボクシングを始めた時からアメリカで世界王者になることが夢だったんだ。名誉に感じてるしキューバに俺の成し遂げることを誇りに思ってほしい。俺には才能があるからアマチュアで多くのレコードを残せたんだよ。俺は他のプロスペクトがやるようなウォームアップファイトはいらない。初めからよりストロングな奴らとやりたいんだ。"

 

東ヨーロッパ系のファイターってそういう人多いよなぁ。

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事