adsense
adsense
pickup

9月28日に激突することがアナウンスされたIBF世界ウェルター級王者のエロール・スペンスとWBC王者のショーン・ポーターさん。スペンスがポーターはボコボコにされて罰せられることをわかってると話しております。

f:id:TBT:20190725223134j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

スペンスはウェルター級のブギーマンでここまで無敗。ポーターは元IBF王者でもある二冠王ですが前回の試合ではヨルデニス・ウガスに大苦戦しておりスペンス相手には少し厳しい試合が予想されますね。

 

"俺が奴をノックアウトするよ。これは奴が苦戦していたグラナドスと同じような試合になる。だから俺は奴のアホみたいなトークなんて聞きゃしない。奴が俺とリングに上がれば負けるに決まってる。あいつがリングに上がって勝ってたのはダニー・ガルシアぐらいだろ。サーマンにも負けてたしブルックにもタイトルを奪われてた。何回か効かされてたしね。ウガスは良いファイターだよ。オリンピアンだし常にファイトにくるよね。ショーンのゲームプランが良くなかったよ。アウトボックスしようとしていたけどダメだったね。俺にボクシングしようとしたらどうなるかわかるだろ?"

 

スペンスさんって結構悪いよな。クロフォードとも喧嘩してたし。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてヘビー級プロスペクトのソニー・コントさん。8月10日に試合を控えておりますが16日にフィラデルフィアフィリーズの始球式を務めるそうですな。

 

コントはここまで3戦全勝3KOのパーフェクトレコード保持者。アマチュアの頃に多くの大会で活躍したとのことで多くの功績を残しておりますな。

 

ヘビー級はとてもエキサイティングなことになっておりトップとされていたアンソニー・ジョシュアがアンディ・ルイスとのアメリカデビュー戦でまさかの陥落。WBC王者のデオンテイ・ワイルダーはルイス・オルティスとのリマッチが9月に決まっており元統一王者で無敗のタイソン・フューリーは10月にアメリカで試合を予定しておりますな。

 

"子供の頃によくフィリーズの試合を見に行っていたんだよ。これは俺にとって一生の思い出になるね。アリーナに来てくれたみんながフィラデルフィア出身の初のイタリア系ヘビー級チャンピオンを見ることになるよ。タイミングは早いかもしれないけど俺に注目が集まってていいと思う。俺がより良いパフォーマンスをすればより注目される。でも恵まれてると思うし謙虚な気持ちだよ。"

 

アメリカってこう言うところがいいよなぁ。

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事