adsense
adsense
pickup

今年の1月にマニー・パッキャオと対戦して判定負けしている元4階級制覇王者のエイドリアン・ブローナーさん。メイウェザーとパッキャオがリマッチしたらメイウェザーがパッキャオをボコボコにするそうです笑笑。

f:id:TBT:20190725180151j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(WOWOWのお申込みはこちらから)

ブローナーとメイウェザーは仲良しであることが知られておりかつてブローナーはメイウェザーの後継者ともてはやされていた時期もありましたな。メイウェザーが兄貴分なのでパッキャオはディスられてますな笑笑。

 

しかしブローナーはかなりやんちゃなことで知られており期待されていた通りには活躍できておりません。そのセンスの良さとは裏腹にかなり好不調にムラがありこれまでショーン・ポーター、マルコス・マイダナ、マイキー・ガルシア、マニー・パッキャオに負けてますよね。

 

"フロイドならあのチビをボコボコにしてくれるよ。多分リマッチすればより多くの差が出ることになるよ。2人は試合をすると思うよ。だからあの2人は最近言い合いをしてるんだと思う。あの2人はまた試合をしてフロイドがボコボコにするさ。またボコボコにして2人とも引退だな。"

 

メイウェザーとパッキャオとブローナーって1番目立つ人たちかもな。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてヘビー級コンテンダーで先日フィンランドの巨人であるロバート・ヘレニウスをまさかの8ラウンドTKOで破ったジェラルド・ワシントンさん。ヘレニウスを破るために全てのことを尽くしたと試合後に話しております。

 

ワシントンはかつて無敗だった時にWBC世界ヘビー級王者のデオンテイ・ワイルダーに挑んで 5ラウンドTKO負け。その後はコンテンダー達の踏み台として扱われておりコンテンダーのジャレル・ミラーに昨年敗れており今年の1月にはアダム・コウナッキにKO負け。今回のヘレニウス戦でも厳しいと見られてましたがなかなかのバウンスバックとなりましたな。

 

"俺はヘレニウスにオーバーハンドの右を当てるために何度も繰り返してきたんだ。そしたら彼はオーバーハンドの右から身を守ろうと必死になっていたな。俺はチームの何人かから何発かいいパンチを当てたら応援するような声を与えてもらえてたんだ。ヘレニウスが俺のパンチで効いてるってその声でわかったよ。だからその時からヘレニウスを追いかけて休ませずに離れさせなかった。それから俺が彼を捕まえることができたんだ。"

 

ヘレニウスさんも当時はヘビー級トッププロスペクトやったのにな。

 

海外ボクシングを見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは以下のリンクからどうぞ! (WOWOWのお申込みはこちらから)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事