adsense
adsense
pickup

今週末地元のメリーランド州ボルチモアで指名挑戦者のリカルド・ヌネスとの防衛戦を控えているWBA世界スーパーフェザー級王者のガーボンタ・デービスさん。世界王者になってから初めてのボルチモアでの試合にモチベーションが上がっております。

f:id:TBT:20190725071531j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

デービスはサウスポーの強打者でトラブルメーカーでプライベートでの問題は絶えませんがその強さは多くの注目を集めておりかのフロイド・メイウェザーの庇護下にあるスーパースター候補ですな。

 

"そろそろ俺のホームタウンのみんなの前で俺の試合を見せる時が来たと思うしみんなのサポートに恩返しをする時が来たと思ってるんだ。ボルチモアでの試合がこんなに大きくなるなんて思ったことはないな。鳥肌がたつし準備はできてるよ。大きなテストになる。多くの試合を別のところでやってきたけどボルチモアで試合をするのはスペシャルだね。過去のボルチモアのファイター達の存在は俺にモチベーションをくれてるし俺に続く奴らもそうだ。でも俺に最高のモチベーションをくれてるのは今いるみんなだ。過去や将来のことではなくて今が1番大事だからね。"

 

デービスさんバッドボーイやけど強さは本物やからなぁ。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いて先日ミネソタ州ミネアポリスで行われたジャメル・ジェームズvs.アントニオ・デマルコのPBCのカードのアンダーカードにしてテレビ放送のトップバッターとして行われたブライアント・パレーラさんとドモニケ・ドルトンの試合でドルトンを3ラウンドで下したパレーラが試合後にジェームズと次でやりたいと話しております。

 

サウスポーのパレーラはかなりの強打者として知られておりジェームズは高身長のウェルター級コンテンダー。アントニオ・デマルコとの激闘を判定で制しておりますな。

 

ウェルター級では20日にマニー・パッキャオとキース・サーマンの試合が決まっておりかなり熱い階級となっておりますがチャンスは遠そうかな。

 

"ドルトンがしてくること全てに準備ができていたんだよ。俺はこの試合に向けて多くの見せたいことがあった。俺のチームは色々考えて色々なスタイで試合を進めるようにしてくれたんだ。多くのフェイントとプレッシャーで彼を捕まえることができた。ジムで多くのパワーをつけたんだ。俺はボクシングしてたら奴を削れるとわかってた。フィニッシュの時もわかってたよ。"

 

ジェームズさん破格の長身やからかなりやりにくいよな。

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事