adsense
adsense
pickup

なんとなんと先日ついに苦節600日間の世界ランキング1位なのに指名挑戦者にならなかった時期をWBC世界ヘビー級暫定王者になって乗り越えたディリアン・ホワイトさん。複数のメディアが試合前のドーピング検査で禁止薬物が複数陽性となったことが明らかにされております。

f:id:TBT:20190725072614j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

ホワイトは先日ロンドンにてオスカー・リバスと対戦してリバスをアウトボクシングして9ラウンドにダウンを喫したものの判定勝ちでタイトルを獲得。これまで敗れたのはアンソニー・ジョシュアのみの元キックボクサーはジョシュアのことをドーピング野郎と罵ってましたが今度は自分に降りかかるあたりジャレル・ミラーとかぶりますな。

 

ちなみにホワイトは念願のWBC王者のデオンテイ・ワイルダーへの指名挑戦者としての権利を得た訳なのですがワイルダーはドーピングにとても厳しいのでこの対戦はかなり難しくなりましたな。WBCもドーピングには厳しいのでホワイトを待ち受ける未来は干されることになることは確実かな。

 

まだ本人コメントもプロモーターのエディ・ハーンのコメントもないですがこれが事実ならば複数の禁止薬物ならばかなり悪質。今後のことは考えないとならないですな。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いて先日ミネソタ州ミネアポリスで行われたジャメル・ジェームズvs.アントニオ・デマルコのPBCのカードのアンダーカードにしてテレビ放送のトップバッターとして行われたブライアント・パレーラさんとドモニケ・ドルトンの試合でドルトンを3ラウンドで下したパレーラが試合後にジェームズと次でやりたいと話しております。

 

サウスポーのパレーラはかなりの強打者として知られておりジェームズは高身長のウェルター級コンテンダー。アントニオ・デマルコとの激闘を判定で制しておりますな。

 

ウェルター級では20日にマニー・パッキャオとキース・サーマンの試合が決まっておりかなり熱い階級となっておりますがチャンスは遠そうかな。

 

"素晴らしい感覚だったよ。多分この試合を見た全てのウェルター級は俺のことを煙に巻いて逃げるんだろうな。もしも俺のチームがやりたいと話してくれるならば俺は次でジャメル・ジェームズと対戦したいと思っているよ。彼は俺がリスペクトするグレートなファイターだよ。俺たちの試合はグレートなショーダウンになるだろうし俺はすでに準備ができているよ。"

 

パレーラさんね。ウェルター級ではつぶしあいから始まるからな。

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事