adsense
adsense
pickup

明日ついにラスベガスにてゴングが鳴るマニー・パッキャオとキース・サーマンによるWBA世界ウェルター級王座統一戦。大きな注目を集めておりますがプロモーターでメイウェザーの右腕のレナード・エロルベさんがKOで終わるしハグラーとハーンズの3ラウンドの激闘のような幕切れになるかもしれないと話しております。この試合ではハグラーがハーンズをKOしましたな。

f:id:TBT:20190720221220j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(WOWOWのお申込みはこちらから)

サーマンはここまで無敗でウェルター級においてWBA.WBCタイトルを統一していた猛者。センス抜群のボクシングをするタイプで足を使ってもよし、足を止めて打ち合っても強いパンチ力とスピード、カウンターのタイミングを持つかなり厄介な相手です。

 

拳の怪我をしており2年間リングを離れてた間にWBCタイトルは返上。かつて破っているショーン・ポーターの手に渡りましたがこれまでのキャリアではウェルター級二冠王のショーン・ポーター、2階級制覇王者のダニー・ガルシア、元IBFライト級王者のフリオ・ディアス、ウェルター級の門番のヘスス・ソト・カラス、元WBAウェルター級王者のルイス・コラーゾ、元IBFウェルター級王者のジャン・ザベック、元4階級制覇王者のロバート・ゲレーロ、コンテンダーのレオナード・ブンドゥを下しておりそのセンスの高さは一目置かれてますな。

www.boxsharpjab.com

 

 

"俺はこの試合が開始のゴングから火花が出るような打ち合いになると思うよ。この試合は前半からアクション満載の試合になるだろう。そしてお互いに相手を消しされろうとするはずだ。ハグラーとハーンズの試合が現代に蘇ったかのような試合になるよ。この試合がノックアウトで終わらないはずがないよ。サーマンがパッキャオに多くのトラッシュトークを仕掛けたからパッキャオは長い間で1番モチベーションを感じているよ。誰かにお前を破壊するなんて言われてパーソナルにならないやつなんてどこにいるんだ?キースがパッキャオを怒らせたんだよ。キースはダニーと対戦した時はそんなこと言わなかった。ポーターの時もそうだったけど今回は言うってことは何か理由があってこの試合に向けてやってるんだ。サーマンもこの試合ではとてもアグレッシブになってパッキャオをKOしようとするはずだ。マニーがまだデンジャラスだと理解してるけど10年前と同じパッキャオではないと思ってるね。サーマンも証明したいことがあるんだよ。"

 

ノックアウトになることはないと思うけどな。

 

海外ボクシングを見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは以下のリンクからどうぞ! (WOWOWのお申込みはこちらから)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事