adsense
adsense
pickup

元スーパーウェルター級統一王者でいぶし銀のレジェンドであるウィンキー・ライトさん。パッキャオとサーマンの公開練習を見ていたそうでパッキャオはミットが跳ね返ってなかったもののサーマンは跳ね返ってたよと話しております。

f:id:TBT:20190719200120j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(WOWOWのお申込みはこちらから)

パッキャオとサーマンの試合はラスベガスで明後日行われることになっており今年最大のビッグマッチとしてかなりの注目を集めております。エキスパートの予想はややパッキャオ優位ですな。

 

"マニー・パッキャオはなかなかいい感じでマットを打ってたけどミットは跳ね返ってなかったよ。ファイターってのはそれで全てがいつもわかるんだ。パッキャオのミットは跳ね返ってなかったけどサーマンのミットは跳ね返ってた。ホセシト・ロペスとの試合はサーマンにリングで試合をする感覚やタイミングを思い出させてるよ。そしてパンチを開ける感覚も取り戻してるはずだ。ショーンは多くのプレッシャーを相手にかけてくる。キースのロペスとショーンの試合を見ていたら2つの試合でかなり異なった試合のやり方をしてるよね。多くの人がそれがどういうことかわかってないけどね。"

 

ウィンキーさん渋いよなぁ。サーマンの優位の予想やねんな。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてスーパーフェザー級プロスペクトのエドゥアルド・エルナンデスさん。7月13日にベネズエラ人のコンテンダーのロジャー・グティエレスとの対戦を控えておりますがタフな試合を予期しております。

 

エルナンデスは破壊的な強打者として知られており28勝のうち25KOとかなりの強打者。ゴールデンボーイプロモーションにも期待されてますな。

 

スーパーフェザー級にはWBAレギュラー王者のアンドリュー・カンシオ、コンテンダーのジョセフ・ディアス、IBF王者で曲者サウスポーのテビン・ファーマーがDAZNと契約。エルナンデスは今後彼らの王者たちと拳を交えることが予想されており世界タイトル戦線をかき回しそうですな。

 

"俺はただリングに上がる日を待ち焦がれているし俺が何週間もしてきたハードワークをトランスレートするんだ。俺の兄貴と俺の親父とトレーニングをしてきたんだよ。そして彼らも自分の金をトレーニングキャンプのために払ってくれてるんだ。俺たちはグレートなフィジカルのトレーニングをしてきた。マニー・ロブレスともトレーニングしてきたし結果に満足してる。"

 

エルナンデスもかなり期待されてるな。デービスとやってほしい。

 

海外ボクシングを見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは以下のリンクからどうぞ! (WOWOWのお申込みはこちらから)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事