adsense
adsense
pickup

先日IBFライト級王者のリチャード・コミーにカリフォルニアで挑んで4度ダウンさせられた末にTKO負けを喫した元WBOライト級王者のレイムンド・ベルトランさん。トレーナーのフレディ・ローチが心配しており引退を勧めております。

f:id:TBT:20190703082616j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

ベルトランは38歳で数々の激闘を繰り広げてきたベテランファイター。しかしそのためダメージの蓄積もかなりのものでこの試合では計量でウェイトオーバー。初回からダウンを奪われてましたな。

 

"あの夜はベルトランがかなり打たれてたから少し心配になったよ。それに正直に言うとあのストップはとても良いストップだったと思うな。今でもまだ心配な部分があるしこれから彼がどうなるのか見ていかないとならない。何週間か時間を与えようと思ってるんだ。それから彼自身の決断を聞いてみたいと思ってる。だって試合が終わってすぐの時は決断を下すのが難しい時もあるからね。もちろん俺も決断するし彼の決断も聞くよ。状態が良いなら続けると思う。そうじゃないなら引退だな。練習では良かったよ。ボクシングも良かったしスパーリングも良かったんだ。"

 

ベルトランはもう引退した方が良いやろうな。この人はかなり打たれてるからな。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてフェザー級プロスペクトのトラメイン・ウィリアムスさん。6月29日のコネチカット州フォックスウッズカジノで行われる元ライトヘビー級王者チャド・ドーソンの復帰戦のアンダーカードでネイル・タバナオと対戦することをアナウンスしましたな。

 

ウィリアムスはここまで無敗のコンテンダーでドーソンと同じくコネチカット州のニューヘブン出身。前回の試合では4月に判定勝ちを収めてますな。

 

フェザー級はなかなかの激戦区でWBAスーパー王者のレオ・サンタクルス、WBO王者にはオスカー・バルデス、IBF王者にはジョシュ・ワーリントン、WBC王者にはゲーリー・ラッセル・ジュニアがおりシャクール・スティーブンソン、カール・フランプトンも控えてますな。

 

"29日の俺のホームカミングが待ちきれないな。この試合はきっといい思い出になるだろうから俺のファン達もエキサイトしてくることを確信してるよ。ソールドアウトの客席を期待してる。フェザー級では俺がかなりアクティブに試合をしてるしみんなに期待されてるプロスペクトなんだ。この試合に勝ってまた俺の名前を広めるよ。"

 

フェザー級にはコンランさんとかもおるしなかなか熱いよな。

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事