adsense
adsense
pickup

リオデジャネイロオリンピックに出場したフェザー級コンテンダーのマイケル・コンランさん。アイルランドのベルファストのスターとして有名ですがプロデビューしたときからずっとプレッシャーを受けてきたのでもう慣れたとしております。

f:id:TBT:20190718121717j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

コンランさんはオリンピックで判定負けしたニキティンとやる予定でしたがニキティンが負傷したため代役とやることになりましたな。ちなみにオリンピックでは判定に納得がいかずにリングで寝そべる暴挙を起こしたことが有名です。

 

"俺のようにキャリアの初期から多くのプレッシャーを受けていないと世界戦の時にスポットライトを当てられて緊張してしまうんだ。だけど俺はキャリアの初期から多くのメディアからスポットライトを浴びてきたし扱い方ならもう慣れてる。俺はアイルランドのボクサーで最も偉大なファイターになりたい。そして俺はその道にあると思っているんだ。ファンのサポートが多くの力を与えてくれてる。それはみんな信じられないほどだよ。ファンベースがバックにあるとスペシャルなサポートが受けられる。これはクレイジーなことだよ。"

 

コンランさんのベルファストでの人気は凄まじいけどグレートになれるかな?

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてウェルター級プロスペクトで元IBOウェルター級王者の南アフリカ人であるツラニ・ムベンゲさん。ドイツのハンブルグで無敗同士の対決となったセバスチャン・フォルメラに敗れて初黒星を喫してしまいましたがチームとしてムベンゲの負けを振り返っております。

 

ムベンゲさんは昨年末に元IBFライト級王者のミゲール・バスケスさんを9ラウンド終了後棄権によるTKO勝ちで下している強打者。今回が初黒星となりますが南アフリカのプロモーターのロドニー・ベルマンさんの試合後のコメントが来ております。

 

ウェルター級では20日にマニー・パッキャオとキース・サーマンの試合が決まっておりボクシングで最もすごい人気の階級ですな。

 

"もちろん俺たちは結果にすごくがっかりしてるよ。俺たちのベルトを守るためにもっとアグレッシブになるべきだったよ。フォルメラの地元で試合をしたのはミステイクだった。このビッグファイものために彼は多くのサポートを得られるからね。ツラニは観客とレフェリーからプレッシャーを感じたのかも知れない。でも俺たちはツラニが勝ったと思ってるし支配してたよ。"

 

ドイツで勝つことはかなり難しいとされてるからなぁ。

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事