adsense
adsense
pickup

リオデジャネイロオリンピックに出場したフェザー級コンテンダーのマイケル・コンランさん。アイルランドのベルファストのスターとして有名ですがアイルランドは小さな国だけど多くのサポートが得られていると話しております。

f:id:TBT:20190718001713j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

コンランさんはオリンピックで判定負けしたニキティンとやる予定でしたがニキティンが負傷したため代役とやることになりましたな。ちなみにオリンピックでは判定に納得がいかずにリングで寝そべる暴挙を起こしたことが有名です。

 

ちなみにですが同じくリオデジャネイロオリンピックに出ており銀メダリストとなったシャクール・スティーブンソンも同じくトップランクと契約。サウスポーのスティーブンソンはコンランよりも速いペースで多くのコンテンダーと試合をしており最近では昨年フロリダのキシミーにて伊藤雅雪と空位のWBO世界スーパーフェザー級タイトルを争って判定負けしたプエルトリカンのクリストファー・ディアスと対戦してシャットアウトの判定勝ち。サウスポーのテクニシャンとして素行はかなり悪いものの頭角を現しており現在ではWBOランキングで1位となっております。しかしこの2人の対戦はアラムさんによるとないとのことですな。

www.boxsharpjab.com

 

 

"アイルランドの期待を受けてることは名誉なことでもありプレッシャーでもある。俺はベルファストの労働者階級の子供たちに夢を見せられるような役割を与えさせてもらって光栄に思ってるよ。俺は労働者階級出身だしみんなにどこからきたのかなんて関係ないと示すことができてる。全てのことを捧げて夢を見ていれば報われる日は来ることを俺が見せるんだ。俺が若かった時は多くの道を踏み外したけど俺は必ず戻ってきた。そしてボクシングジムに通って自分のことを取り戻したんだ。アイルランドのような小さな国から出てきてる俺はいつもみんなの期待を感じてるんだ。ワールドクラスで試合をするようになってからはより強くそのことを感じるようになったね。みんな俺のことをサポートしてくれてる。アイルランドは小さな国だけどグレートなパワーがあるし多くのファン達がファンタスティックなサポートをボクシングにしてくれてるんだ。多くの世界チャンピオン達が俺が得ているようなグレートなサポートを受けられてないんだよ。だけど俺はそのことを感じてるしそれはとてもスペシャルだね。"

 

コンランさんはアイルランドではスーパースターやからなぁ笑笑。

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事