adsense
adsense
pickup

金曜日にサウジアラビアにて元IBFフェザー級王者のビリー・ディブとWBCウェルター級インターナショナル王座決定戦を行うアミール・カーンさん。ディブは体格的に劣るため楽勝が囁かれてますが先月アンソニー・ジョシュアがアンディ・ルイスにアップセットで敗れたことを引き合いに出して気を引き締めております。

f:id:TBT:20190710184845j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(WOWOWのお申込みはこちらから)

"間違いなくディブはデンジャラスだ。ジョシュアにアップセットが起きたんだ。他のファイターにも起こり得る。俺はそんなことが起こると知ってるからどんな試合もイージーだとは思わない。俺は死ぬ気でトレーニングしてるしあの様なミステイクを起こさないようにしてる。みんなルイスにはノーチャンスだと思ってた。レコードを見たら確かにかなりの差がある。でもルイスはボクシングで最も大きなアップセットを起こした。あれはこの試合でも起こり得る可能性があるんだ。俺は将来のためにもサウジアラビアのためにもこの試合にクリアに勝たないとね。ビリーはとてもデンジャラスだよ。世界王者なんだからこのスポーツでリスペクトされるべき存在だ。この試合が俺にとって良いものになることを願う。"

 

カーンとディブならカーンがパワーで圧倒やな。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてミドル級プロスペクトのツレアノ・ジョンソンさん。7月18日にカリフォルニアにてジェイソン・クイッグリーと保持するNABFタイトルの防衛戦を行いますがクイッグリー戦で自分のベストをみんなが見ることになると話しています。

 

ジョンソンは2008年の北京オリンピックの代表選手。NABFタイトルは2017年にグレン・タピアを下して獲得しておりトレーナーはニューヨークのアンドレ・ロジャーですな。

 

ミドル級ではWBC.WBA.IBF王者にドル箱スターのカネロが君臨。WBO王者に無敗の2階級制覇王者のデメトリアス・アンドラーデがおり元王者のゲンナジー・ゴロフキンも虎視眈眈と返り咲きのチャンスを待っております。

 

"俺は前の試合では相手のことを見くびっていて正しくトレーニングきてこれなかったから今回は同じミスを繰り返さないよ。あの時から多くのことを変えてるしこの試合に向けて勝つために必要なことをしてきた。前の試合は直前で決まったし俺のベストな状態とは程遠かった。でも今回の試合では見ていて違うファイターであることをみんなに約束できるよ。"

 

ジョンソンさんもコンテンダー歴長いけど世界戦ができないな。

 

海外ボクシングを見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは以下のリンクからどうぞ! (WOWOWのお申込みはこちらから)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事