adsense
adsense
pickup

WBO世界ミニマム級王者のビック・サルダールさん。8月24日にプエルトリコのサンファンでウィルフレド・メンデス相手に2度目の防衛戦に臨むことをアナウンスしましたな。

f:id:TBT:20190725121406j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

サルダールはフィリピンの強打者で日本の山中竜也からダウンを奪って判定勝ちしてタイトルを奪取。初防衛戦も行なっており谷口に判定勝ち。ちなみに世界初挑戦も日本で田中恒成と行なっておりこの時は逆転のKO負けを喫しておりますな。以下はサルダールのプロモーターのイバン・リベラさんのコメントです。

 

"今回の試合はプエルトリコのサンファンで行われることになるけどアリーナがボクシングで使われるのは初めてのことらしいね。だからこのイベントはアリーナにとってもプエルトリコにとっても俺たちにとってもとても大きな意味を持つ。俺たちはより大事な試合をいろんなコミュニティでやっていきたいと思ってるよ。ここは俺たちの国ではないかもしれないけどそんなことは関係ない。俺たちはどこでも試合をするし多くの世界戦を敵地でしてきたからね。このアリーナでボクシングのこけら落としになれるのが楽しみだ。"

 

サルダールさんがプエルトリコでも勝てるようなら本物やなぁ。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いて7月27日にメリーランド州ボルチモアで行われるWBAスーパーフェザー級王者ガーボンタ・デービスvs.リカルド・ヌネスの前座にて元WBAスーパーフェザー級王者でパナマの強豪であるジェスリール・コラレスがラダリウス・ミラーと対戦しますがミラーがコメントしております。

 

この試合はメイウェザープロモーションズのカードで行われることになっておりデービスへの挑戦者決定戦にもなりそうな雰囲気ですな。コラレスはかつて日本のリングで暫定王者として内山高志と対戦。先制攻撃をかましてやりにくさを発揮すると2ラウンドKO。さらにリマッチでも判定勝ちして内山を引退させてますな。以下はミラーさんのコメントです。

 

"フロイドがジムに来て俺のトレーニングを見て何個かアドバイスしてくれるんだ。彼は俺のキャリアを通じてよりよくなるためにアドバイスしてくれてるよ。レナードはいつも俺をみたらモチベーションが高まるような声をかけてくれる。俺のことを成長できるようにみてくれてるんだ。俺はリングの中でも外でも成長してる。今回の試合についてもエキサイトしているよ。"

 

フロイドさん見限るのもめちゃくちゃ早いから気をつけてな。

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事