adsense
adsense
pickup

元WBO世界スーパーミドル級王者でここまで無敗のヒルベルト・ラミレスさん。ライトヘビー級での2階級制覇を画策しておりIBF王者のアルツール・ベテルビエフ、WBC王者のオレクサンデル・グヴォジクへの挑戦を希望しています。

f:id:TBT:20190707140047j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

"俺のプロモーターのトップランクは9月に試合をする可能性があると話してくれたしタイトル戦になる可能性がある。多分WBC王者のグヴォジクの可能性が高いのかな。彼とやれるなら2人の無敗同士のグレートな試合になるよ。ウクライナ人と対戦できるならモチベーションも上がるね。グレートなチャンスが欲しいんだ。俺はWBCのタイトルが欲しいし彼と彼のチームに試合を受けて欲しい。IBFチャンピオンとやる可能性もあるよ。俺はどちらがきてもいいように準備してる。今年の目標は世界王者になることだしそしてそれは実現できると思ってるよ。俺たちはトレーニングでフィジカルコンディションを整えてる。俺はナチュラルなライトヘビー級だからこのウェイトに戻ってこられてとても嬉しいよ。よりストロングに感じてるしより完璧に感じるね。"

 

ラミレスとベテルビエフとかになったら鬼ごっこになるんやろうなぁ。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いて6月末のWBO世界ミドル級タイトルマッチで行われたデメトリアス・アンドラーデvs.指名挑戦者のマシエジュ・スレッキのロードアイランドでの試合の前座にてスーパーウェルター級のブランドン・ブリューワーとの試合に判定勝ちしたマーク・デルーカさん。ハーンにイギリスの相手を連れて来いと話しております。

 

デルーカはWBAでランキング9位にランクされており今年の後半には指名挑戦者決定戦に勝利したいと話しております。

 

現在のスーパーウェルター級は激動の階級。WBA.IBF統一王座にはジュリアン・ウィリアムスがいますが前王者のジャレット・ハードとのリマッチが決定的。WBCのハリソンはチャーロとリマッチ。WBOのムンギアはミドル級進出の噂がかねてからありますな。

 

"フィジカルの試合になったね。俺はアウトボクシングしたかったんだ。そうするつもりだったんだけど打ち合いが楽しくなってしまったよ。このショーを盗みたかったんだよね。彼が出血してるのを見てKOしてやろうと思ったんだ。血を見たら俺はエキサイトするんだ。そしてファンのためにもエキサイティングな試合がしたいしね。"

 

デルーカさんかなり世界に近くなったな。

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事