adsense
adsense
pickup

7月12日に行われるサウジアラビアでのアミール・カーンとビリー・ディブのWBCウェルター級インターナショナル王座決定戦のリングサイドにUFCレジェンドのチュック・リデルとUFCプロスペクトのイスラエル・アデサンヤが出席することがアナウンスされましたな。

f:id:TBT:20190704081532j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

カーンは元スーパーライト級統一王者であるこれまでのキャリアでWBA.IBF王座を獲得。下してきた対戦相手は2階級制覇王者のマルコス・マイダナ、2階級制覇王者のデボン・アレクサンダー、元IBFライト級王者のフリオ・ディアス、スーパーライト級王者のアンドレアス・コテルニク、元2階級制覇王者でスピードスターであるザブ・ジュダー、元スーパーライト級王者のクリス・アルジェリらがいますな。

 

敗れたのは2階級制覇王者のレイモント・ピーターソン、2階級制覇王者のダニー・ガルシア、3階級制覇王者のテレンス・クロフォードで今回の試合はクロフォードに6ラウンドTKO負けを喫してからの再起戦となりますな。

 

カーン本人はマニー・パッキャオとのメガマッチを行なった後でキャリアを終えたいと話しており元フェザー級王者のディブには負けられませんな。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてフェザー級プロスペクトのホセ・エンリケさん。金曜日にホセ・エストレーラをカリフォルニアにて判定で下しており17戦全勝9KOのレコードを保持してますな。

 

エンリケはメキシコの出身とのことで今はロサンゼルスの郊外に在住。アメリカにて拠点を移してこれから世界を狙う姿勢ですな。

 

フェザー級ではIBF王者にセルビー、フランプトンを下したジョシュ・ワーリントン、WBO王者には2度オリンピックに出たオスカー・バルデス、WBA王者には階級最強とされる3階級制覇王者のレオ・サンタクルス、WBC王者には圧倒的なハンドスピードを誇るゲーリー・ラッセルがおりプロスペクトにもシャクール・スティーブンソンやマイケル・コンラン、2階級制覇王者のカール・フランプトンらがチャンスを待ってますな。

 

"100%のパフォーマンスはできなかったけどまた今回の試合で世界タイトルに近づけたね。俺は何試合か前コロラドのデンバーでやったけどいい試合だった。アクティブに試合をこなせているよ。多くの人がサポートしてくれるようにもなった。モラレスがこの試合をサポートしてくれたんだ。"

 

モラレスさんって今トレーナーなのかな?マイキーとのエキシビションは…

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事