adsense
adsense
pickup

かねてからの噂通りWBC世界スーパーフライ級王者のファン・フランシスコ・エストラーダの初防衛戦は8月24日に地元のメキシコのソノラ州で行われる運びです。そして対戦相手はコンテンダーのデウェイン・ビーモンになるとのことですな。

f:id:TBT:20190703123718j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

エストラーダは先日英国プロモーターで最近かなり勢力を伸ばしてきているエディ・ハーンのマッチルーム・ボクシングと契約を交わしており次の試合からはDAZNで試合をすることになりますな。

 

エストラーダは今年の4月にWBCスーパーフライ級王座に2度ついておりスーパーフライ級最強、パウンド・フォー・パウンドのランキングにも入っていたシーサケット・ソールンビサイを判定で下しており2階級制覇を達成。

 

これまでにフライ級でブライアン・ビロリアを下してWBA.WBO統一王座を獲得。ライトフライ級でもWBAタイトルを保持していたローマン・ゴンサレスと対戦して大激闘の末判定負けを喫するなどかなり多くの激闘をこなしてきています。

 

これからの試合も注目されておりシーサケットとの3戦目、ゴンサレスとの立場を入れ替えてのリマッチ、同じプラットフォームのWBA王者、カル・ヤファイが期待されますね。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いて英国ヘビー級コンテンダーで7月にダニエル・デュボイスとの対戦が決まっているネイサン・ゴルマンさん。予想不利とされていますがデュボイスに勝てたら俺のことをみんななんて言うのかなと楽しみにしています。

 

この2人はどちらも無敗でこの試合には空位の英国ヘビー級タイトルがかけられます。さらに勝者はオリンピック銀メダリストのジョー・ジョイスとの試合が期待されておりますな。

 

デュボイスはパワーとフィジカルで勝るとされていますがゴルマンはスキルとテクニックで勝るとされておりフューリー一族。かなり予想は割れてますな。

 

"俺は今日がバースデーだったんだけどノーマルなトレーニングの日だったからほとんどケーキが食べられなかったよ。俺はジムと近くいるために家族と離れてるから会ってもないな。でもダニエルに勝つことでその価値がでてくるよ。俺は間違えた時にケーキを与えられたな。もし食べてたらトレーナーのハットンが悲しむよ。デュボイスは俺に勝つためにはハードなトレーニングが必要だとわかってる。俺が彼に勝ったらみんな俺の事をなんていうかな?俺の試合はつまらないというのかな?"

 

フューリー一族の試合はつまらんからな。

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事