adsense
adsense
pickup

WBA世界スーパーミドル級スーパー王者のカラム・スミスさん。WBO王者のビリー・ジョー・サンダースから対戦のオファーがあったそうですがこのことについて塾考してるとプロモーターのエディ・ハーンさんが話しています。

f:id:TBT:20190702082007j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

スミスは昨年WBSSトーナメントを無敗のまま制しており9月に試合を予定。サンダースは無敗のまま2階級制覇を達成した技巧派ですな。

 

"この試合は多分やる意味のある試合だ、でもイージーに作れるかは定かではないな。カラムは落ち着いた座ってチームと話をしているところだよ。何がベストなのかを今話し合ってるね。カラムは良いポジションにいる。彼のためには多くのビッグファイトがある。来年は彼のキャリアハイの年になるだろうしベストと対戦できるよ。カラムは引退する前に自分のスキルをベストと試合をして見せたいらしいんだ。彼らはカラムにオファーしてきたことは確かなことだよ。そのメリットに見合うかどうかはまだわからないね。多分フィフティーフィフティーの報酬になるだろうな。今週また話し合うけどそうなったら次の試合はサンダースになるよ。"

 

なかなか熱い試合が決まりそうやな。サンダースの試合は熱くないか笑笑。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いて元英国スーパーバンタム級王者のトーマス・ウォードさん。無敗のまま王座にたどり着きここまで負けてませんが王座を返上していますな。

 

ウォードは26戦全勝4KOとユニークな戦績を持っておりWBOのランキングでは3位にランクイン。MTKグローバルと契約したことをアナウンスしており今後はアメリカでも試合をしていくと話しておりますな。

 

ちなみに現在のスーパーバンタム級はWBO王者に階級最強とされていたアイザック・ドグボエを2度破ったエマヌエル・ナバレッテ、WBCには暫定王者の亀田和毅との対戦を控えるレイ・バルガス、WBA.IBFにはダニエル・ローマンがおりWBAの暫定王者にはブランドン・フィゲロアがいますな。

 

"俺は今MTKグローバルと契約したわけだしこれから目指すものは世界タイトル戦だな。俺はできるだけ大きな試合をやりたいし俺は複数の階級で世界タイトルを取れると思っているんだ。きっとファンのみんなもこれからはより大きな試合で俺のことを見るはずだ。MTKグローバルは俺にとてもいいものを提供してくれるよ。みんな俺というファイターを知ることになる。"

 

ウォードさんねぇ。パワーがないからなぁ…

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事