adsense
adsense
pickup

先日ニューヨークにてアンディ・ルイスにボコボコにされた末にWBA.WBO.IBFヘビー級統一王座から転落してしまったアンソニー・ジョシュアさん。リマッチが予想されますがプロモーターのエディ・ハーンがジョシュアはリマッチでは必ず勝たなければならないとしております。

f:id:TBT:20190604220004j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

ジョシュアはルイスに4度ものダウンを奪われる完敗でアメリカデビューに失敗。安易に踏み込んでルイスの射程距離に入る度に強烈な右をまともに被弾してしまい崩れ落ちるようなダウンを奪われ文字通りボコボコに…リマッチは今年末にイギリスで行われることになるとみられておりますがまた負けるようだと返り咲きはかなり苦しくなりますな。

 

"ジョシュアは自分のことを再建築しないとならない。彼のキャリアではなく彼の中にある炎をね。そしてリマッチでは必ず勝たなくてはならない。11月か12月になると思うけど必ず勝たねばならないよ。大きなプレッシャーがかかる試合になる。オールオアナッシングだ。勝たねばならない。全てが良好に見えるよ。ルイスは勝ちに値すると思ってる。あの日の夜はルイスが上手だったよ。"

 

ここで負けてしまうようだと本気でシャレにならない感じですよね…

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてスーパーフェザー級コンテンダー同士の試合となるアンディ・ベンセスvs.アルベルト・ベルの試合が6月15日のタイソン・フューリーvs.トム・スチュワーツのラスベガスのカードのアンダーに組み込まれました!

 

この試合にはベンセスの持つWBCアメリカ大陸王座がかけられるとのことでどちらも無敗。他のアンダーカードとしてはジェシー・ハートvs.スリバン・バレラのライトヘビー級ノンタイトルマッチもありますな。

 

ベンセス"俺たちは6月8日に試合をするつもりだったからこの変化は何も関係ないよ。これは俺にとって大きなチャンスだし勝てば俺のキャリアで最も大きなものになる。ベルはこの試合で痛めつけられることになる。奴は俺の世界タイトルへの道のりに立ちふさがってる唯一の男なんだ。パンチを打てばいいし好きなだけ動いたらいい。でも俺が勝って多くのみんなのリスペクトを得ることになる。"

 

ベル"この試合に向けてやることは後1週間トレーニングすることだけだよ。ヘビー級のチャンピオンとMGMグランドの同じリングで試合ができるなんて俺は恵まれてるよね。"

 

スーパーフェザー級はヘリングさんという穴王者がいるからな笑。

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事