adsense
adsense
pickup

元2階級制覇王者のポール・マリナッジさん。先日行われたニューヨークでのIBF.WBA.WBO世界ヘビー級統一王座戦でアンディ・ルイスにまさかの敗退となったアンソニー・ジョシュアのことを語っています。

f:id:TBT:20190604133618j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

マリナッジはジョシュアはルイスよりレベルが上だと見立てていたようですがそんなことはなかったとしてますな。

 

"ルイスは2008年のメキシカンオリンピックのチームにいたんだ。そしてソリッドなボクサーとしての基礎がある。彼のようにリングの上で冷静な選手はそれだけでプレッシャーになるよ。でもそうはいってもルイスが勝つとは思わなかったな。みんなが言うような一方的な試合になるとは思わなかったけどそれでもジョシュアが勝つと思ってたよ。ジョシュアはみんなからの評価が高かったしルイスは勝てないと思われてた。俺はルイスはよくやるやつだと思ってたよ。でもジョシュアの方がレベルが上だと思ってたから勝てるとは思わなかったな。間違いなく俺が間違えていたみたいだね。個人的に見ていて本当に信じられないような試合だったよ。"

 

俺も目を疑ったけどルイスがダウンを奪ってからはいや〜なムードになりましたよね…

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてヘビー級プロスペクトで無敗のエフェ・アジェグバさん。リオデジャネイロオリンピックのナイジェリア代表のアジェグバさんは次回の試合がマニー・パッキャオvs.キース・サーマンの7月20日のラスベガスのカードの前座になることがアナウンスされました。

 

この試合はWBAウェルター級タイトルマッチとなりPPVカード。試合もMGMガーデンアリーナで行われることもありかなりビッグなカードの前座で試合をすることになりますな。ちなみに相手は同じくリオデジャネイロオリンピックトルコ代表で無敗のアリ・ダミレゼンだそうです。今回はダミレゼンさんのコメントがきておりますので和訳してみました。

 

"俺は自分のアメリカデビューを飾れてとても嬉しいんだよ。この夜はボクシングにとってかなり大きな試合になるし相手はしかも無敗のグレートなファイターのアジェグバだ。俺はこの試合に過去最高のシェイプで臨むしステートメントを出しに来てる。ラスベガスでグレートなパフォーマンスをするよ。だってアメリカのファンはリアルなファイターが好きだからね。俺の試合を見てくれたら気に入ってもらえると思う。"

 

アジェグバとやるのに同じオリンピアンは霞んで見えるな…

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事