adsense
adsense
pickup

先日ニューヨークにてアンディ・ルイスに4度倒されて7ラウンドレフェリーストップによるTKO負けで初黒星を喫したアンソニー・ジョシュアさん。プロモーターのエディ・ハーンのライバルであるフランク・ウォーレンさんがジョシュアをここぞとばかりに攻撃しています笑笑。

f:id:TBT:20190603183557j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(WOWOWのお申込みはこちらから)

ウォーレンはルイスの前に不用意に距離を詰めて接近戦を挑んだジョシュアのディフェンスがおざなりだったとしてますな。

 

"試合の後タイトルを失ったことに動揺してる感じではなかったよね。俺は本当にがっかりしたんだ。俺は彼のことをよくないスポーツマンとは言いたくないけどジョシュアは負けた時安心したように見えた。でもルイスが勝ったことには驚いたな。ジョシュアは簡単に打たれすぎだ。ジョシュアのディフェンスはおざなりだしプロに入ってから進歩してない。アマチュアの頃はすごいなと思ってたけどプロに入ってからディフェンスの練習はしてないのかな?ここ数戦ずっとふらついてるしルイスがジョシュアをさらけ出したな。まぁわかったことはリングに上がってベルがなったらあいつの顎はもろいってことだ。"

 

あの試合だとフューリーにもワイルダーにも負けちゃいそう…

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてバンタム級プロスペクトのジョシュア・ギアーさん。前回の試合は村田諒太を破ったロブ・ブラントvs.カーサン・バイサングロフのミネソタ州のカードの前座でしたがバンタム級で誰にも負ける気がしないと豪語しております。

 

ギアーが所属するバンタム級はWBAのスーパー王者に4階級制覇王者のノニト・ドネア、レギュラー王者、IBF王者に3階級制覇王者で無敗のモンスターの井上尚弥、WBO王者に2階級制覇王者でやりにくさ満点のゾラニ・テテ、暫定王者に3階級制覇王者のジョン・リル・カシメロ、WBC王者にノルディ・ウーバーリ、暫定王者に井上拓真がおりかなりトップの層が厚いですな。

 

"前の対戦相手のジェームス・スミスは俺と俺のチームに対してやたらとリスペクトに欠けてた。奴のホームタウンで奴を潰してやったよ。ウェイトインの時からプレッシャーをかけてやったからな。トップランクと契約できてハッピーだよ。彼らと共にいれば俺のキャリアのプラスになるしロングランにすることもできるからね。将来は地元のシカゴで試合をやりたい。シカゴで世界タイトルのメインイベントをやるんだ。"

 

シカゴは最近あまり聞かないですよね。マイク・リーぐらいか。

海外ボクシングを見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは以下のリンクからどうぞ! (WOWOWのお申込みはこちらから)

 
www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事