adsense
adsense
pickup

先日ニューヨークにてアンディ・ルイスに4度倒されて7ラウンドレフェリーストップによるTKO負けで初黒星を喫したアンソニー・ジョシュアさん。元WBA王者のデビッド・ヘイがジョシュアを酷評しております。

f:id:TBT:20190603171443j:image

 

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

ジョシュアはこの試合に負けたことでWBC王者のデオンテイ・ワイルダーとの試合が大きく遠くなりましたな。

 

"これは多分ダグラスがタイソンをKOして以来の最大のアップセットだ。かなり衝撃的だったよ。俺からしたらジョシュアが自分よりフィジカル的に劣る相手に負けるなんてクレイジーなことだと思ってた。ただ彼を見ているとあの試合に勝てる気配はなかったな。でもハートは見せてくれたと思うよ。ルイスはメキシカンスーパースターになる。ルイスのハートはリスペクトされなきゃならない。ルイスはシェイプがなってなくてもやり遂げた。ジョシュアはクリチコにダウンさせられてもやり返してるからな。でも今回はボコボコにされた。戦いたくないように見えたよ。彼はロープに手を置いてレフェリーの指示に従ってなかったし俺は大丈夫だからやろうとも言わなかった。"

 

同感ですな。ジョシュアは打たれ弱いのではなくメンタル的に…

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてバンタム級プロスペクトのジョシュア・ギアーさん。前回の試合は村田諒太を破ったロブ・ブラントvs.カーサン・バイサングロフのミネソタ州のカードの前座でしたがバンタム級で誰にも負ける気がしないと豪語しております。

 

ギアーが所属するバンタム級はWBAのスーパー王者に4階級制覇王者のノニト・ドネア、レギュラー王者、IBF王者に3階級制覇王者で無敗のモンスターの井上尚弥、WBO王者に2階級制覇王者でやりにくさ満点のゾラニ・テテ、暫定王者に3階級制覇王者のジョン・リル・カシメロ、WBC王者にノルディ・ウーバーリ、暫定王者に井上拓真がおりかなりトップの層が厚いですな。

 

"俺はこれからも対戦相手をバッドに痛めつけてステートメントをしにきてるんだ。俺はバンタム級のベストな1人だよ。俺ならバンタム級の王者達と対戦してたとえ誰が相手でも打ち負かせられる。俺の方が他の誰よりも優れたボクサーだからな。俺の方がより磨かれたボクサーだからな。リングで考えることも多い。奴らは俺ほどのパワーもないよ。俺は自分のパンチを食らったらダウンするしゲームプランに忠実なんだ。"

 

今のバンタム級でタイトルを取るのはなかなか厳しいよな笑笑。

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事