adsense
adsense
pickup

元WBOスーパーウェルター級王者でかつてカネロ・アルバレスと拳を交えて初黒星を喫しているリアム・スミスさん。弟のカラム・スミスならカネロに勝てる自信があると話しております。

f:id:TBT:20190629135415j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(WOWOWのお申込みはこちらから)

カネロは現在WBAスーパーミドル級レギュラー王者でもありミドル級のWBC.WBA.IBF統一王者でもあるスーパースター。カラム・スミスはWBSSトーナメント覇者でWBAスーパーミドル級スーパータイトルを保持するスーパーミドル級最強の男。同じプラットフォームであるDAZNと契約しており対戦の可能性はありますな。

 

"カネロに勝てる奴がいるとすればそれはカラム・スミスだ。カラムならカネロに勝てると思うよ。カネロは確かに強いしグレートだけどそれで全てが決まるわけではない。カラムはより大きくてボクシングもできるしファイトもできればインファイトもやれる。もしもカネロとカラムが試合をしたらカラムが世界を驚かせる自信が俺にはあるよ。カラムは俺たちに全てのインスピレーションをくれてる。みんな弟のことだからそう話してると思うのかな?俺たちは嘘をつかないけどね。"

 

カラムなら確かにあるいはとは思うけどカネロは対等な条件ではやらんやろな。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いてヘビー級とクルーザー級でキャリアを進めているリッチー・リベラさん。6月28日にニューヨークでブライアン・ハワードと対戦することをアナウンスしましたな。

 

リベラさんはここまで無敗で11勝10KOの強打者。この試合にはABOのアメリカクルーザー級タイトルがかけられる試合になるとのことですな。

 

クルーザー級ではWBSSトーナメントが行われておりIBF王者のユニエル・ドルティコスがWBO王者のマイリス・ブリエディスと決勝で激突。WBAにはスーパー王者のデニス・レベデフとレギュラー王者のアーセン・グーラミリアンが統一戦を振る見込みでWBCのタイトルは今後決定戦で新しい王者が決まることになる見込みですな。以下はプロモーターのジョー・デグアルディアさんのコメントです。

 

"リッチーをトップに押し上げる手助けができて光栄だよ。リッチーには多くのポテンシャルがある。とても強いしボクシングに全てを捧げていてカリスマ的だ。スミスとのスパーリングで多くのことを学んでいるよ。リッチーと共にニューイングランドのボクシングのイベントをもっと発展させるんだ。"

 

スミスさんもビボルにしばかれてしまったからなぁ…

 

海外ボクシングを見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは以下のリンクからどうぞ! (WOWOWのお申込みはこちらから)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事