adsense
adsense
pickup

7月20日にWBAウェルター級レギュラー王者のマニー・パッキャオとのPPVファイトを戦うスーパー王者のキース・サーマンさん。トレーナーのダン・バーミンガムさんがパッキャオのトレーナーのフレディ・ローチは多くの金を失うと話しています。

f:id:TBT:20190627235826j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

ローチはこの試合でパッキャオが勝つことに大金をかけると話しており、オッズでは現在より若く無敗であるサーマンが有利とされておりますな。

 

"フレディ・ローチは今回のパッキャオと俺のファイターの試合で大きな金を失うことになるね。そしてそれはキース・サーマンの手が上がるからだしサーマンが勝った時奴は多くの金を失うよ。キースがこの試合に勝つしさらにいい形でキースが勝つんだよ。この試合はフロリダのボクシングと俺たちのジムにとってとても大切な試合なんだ。ウィンキー・ライトもジェフ・レイシーも多くの世界戦を戦ってきた。だから俺たちはキース・サーマンのタイトル戦に関しても多くのプライドを持ってるんだ。キースのタイトルを残すことは多くのことを意味する。キースは自分が試合をしたい相手とやるからやる気だよ。"

 

サーマンはなかなかクレバーなんやけど逃げに徹する時もあるからな。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いて今週末にイギリスのスコットランドグラスゴーにてMTKグローバルのカードでWBCインターナショナルシルバータイトルを防衛するキエラン・スミスさん。イバン・モンテロと対戦しますな。

 

この試合はESPNでアメリカに中継されることとなっておりスーパーウェルター級のスミスにとってはかなりのチャンスとなります。

 

スーパーウェルター級はWBA.IBF王者にジュリアン・ウィリアムス、WBOにはハイメ・ムンギア、WBCにはトニー・ハリソンがいる激戦区。ジャレット・ハード、エリスランディ・ララ、ジャーメル・チャーロらも返り咲きを狙ってますな。以下はモンテロのコメントです。

 

"俺はこの試合に向けてグレートな準備をしてきたよ。俺のキャリアを立て直すチャンスだしこのスポーツで大きなことを成し遂げるチャンスだ。俺はグラスゴーまで遊びにきてるんじゃないし勝ちにきてるんだ。イギリスはグレートなファイターが多くいてレベルが高いのは知ってる。アリーナのことは知らないけどこんなに大きなところでやれてハッピーだよ。彼はグレートだけど俺はどんな相手でも順応できるんだ。"

 

モンテロさんメキシカンやけどかませ犬ではなさそうやな。

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事