adsense
adsense
pickup

7月12日にサウジアラビアにて試合をすることが決まった元スーパーライト級統一王者のアミール・カーンと元IBFフェザー級王者のビリー・ディブさん。この試合の勝者はWBCウェルター級ランキングで5位になりインターナショナルタイトルがかけられるそうです。

f:id:TBT:20190628081713j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

カーンはもともとインドのニーラ・ゴヤットと対戦するはずだったもののゴヤットが交通事故で負傷してディブが代役となりましたな。当初はパールタイトルなるものがかけられるはずでしたがここに来て変わりましたな。以下はWBCウェルター級会長のマウリシオ・スレイマンさんのコメントです。

 

"アミール・カーンとビリー・ディブの試合がWBCウェルター級インターナショナルタイトルマッチになることをオフィシャルにアナウンスするよ。この試合はとても大切なカードでサウジアラビアで行われることを誇りに思っているんだ。WBCパールタイトルは指名挑戦者を決めるためのものだと考えていたからさらにまた将来の時に使うことにするよ。カーンとディブの試合の勝者はWBCウェルター級ランキング5位内を得ることになる。"

 

パールタイトルって指名挑戦者決定戦だったのか。ゴヤットには荷が重い。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いて6月21日にスコットランドのグラスゴーで行われるMTKグローバルのイベントに出場してプロ2戦目を行うジャック・ターナーさん。プロデビュー戦よりより良いパフォーマンスをすると息巻いています。

 

ターナーさんは3月にプロデビューした選手でフェザー級。この試合はESPNを通じてアメリカにも中継されるため大きなチャンスになると言えますな。

 

フェザー級には英国でもIBF王者で先日指名挑戦者のキッド・ガラードを僅差判定で振り切ったらジョシュ・ワーリントン、元2階級制覇王者で元WBA.IBFスーパーバンタム級、WBAフェザー級、WBO暫定フェザー級王者のカール・フランプトンがいますな。

 

"俺は自分の能力をわかってるしできることもわかってる。今週末はグレートなショーを見せるよ。今回のトレーニングキャンプではこの試合に集中してきたんだ。俺はリングの外でも問題ないし前よりも10倍調子はいいよ。プロデビューの時はいい試合をしようとしすぎたしまだ慣れてなかったね。だから今回は少し落ち着くよ。土曜の夜にはまた俺がグレートなパフォーマンスをすることになる。"

 

ターナーさんね。コンランさんもおるからきついかな。

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事