adsense
adsense
pickup

元ヘビー級絶対王者で2017年にアンソニー・ジョシュアに敗れて引退したウラジミール・クリチコさん。スペインにて家族や友人とヨットで過ごしていたそうですがそのヨットで火事が発生。しかしクリチコさんがレスキューするというヒーローっぷりを見せてくれております。

f:id:TBT:20190626071834j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

クリチコさんはウクライナのオリンピック金メダリスト。プロでも打たれ弱さはあったものの長期政権を築いて伝説的なチャンピオンとして君臨しましたな。

 

"俺の願いはみんなが楽しんでる時でも気をつけてほしいということだね。俺の家族と友人でヨットに乗っていたんだけどそこで火事が発生したんだ。俺たちはなんとか海岸までたどり着いて消火隊に助けてもらえたんだよ。朝の3時とかだったかな。スペインの消火隊に助けてもらえたんだ。俺たちのボートが燃えていて俺たちはアウトサイドに出ていたんだよ。俺たちは消火隊に連絡をしていたから海岸ではすでに待ってくれていた。なんだからある時からエンジンルームから火が出てきていたんだよね。だからクルーのチームと協力して冷静に行動してなんとかけが人は出なかったよ。"

 

おおおあぶなかったな。でもクリチコさんおったら安心。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いて英国フライ級コンテンダーでオリンピックで二度メダルを獲得したパディ・バーンズそん。8月3日のベルファストのマイケル・コンランvs.ウラジミール・ニキティンのアンダーカードに出ることがアナウンスされましたな。

 

この試合はMTKグローバルのカードとなりアメリカではトップランクがESPNを通じて全米に中継。アメリカでもかなり注目を集めるカードになりますな。

 

バーンズは昨年WBC世界フライ級王者だったクリストファー・ロサレスに挑戦して右ボディ一撃でKO負け。これがプロ6戦目の試合であり再起戦でも2-1の判定負けで後がない状況です。ちなみにこのカードには北アイルランドチームのアマチュア主将のショーン・マッコムさんも試合をしますな。以下はプロモーターのジェイミー・コンランさんのコメントです。

 

"このイベントはマッコムとバーンズの試合が加わってより大きなイベントになったね。6戦目で世界タイトルに挑戦するなんて普通ではできないけどパディはその試合から逃げなかった。オリンピックで2回メダルを獲得してまた世界タイトルを狙ってるよ。"

 

バーンズさん決定的にパワーがないから厳しいやろうなぁ運動量は多いけど。

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事