adsense
adsense
pickup

2016年にアンディ・ルイスと地元のニュージーランドで対戦して世界初のニュージーランド人のヘビー級王者となりWBOヘビー級タイトルを判定で獲得したジョセフ・パーカーさん。リマッチすればよりクリアーに勝てるとしています。

f:id:TBT:20190626080423j:image

 

www.boxsharpjab.com

 

(海外ボクシングを見るならWOWOW)

ルイスは今月の初めに統一王者で無敗だったアンソニー・ジョシュアを7ラウンドKOで破る大番狂わせを起こしてメキシカン初の世界ヘビー級王者に。ジョシュアとのリマッチが今年の年末に予想されますがこれをクリアすればパーカーもリマッチしたいそうです。

 

"もしもアンディがジョシュアをリマッチで倒したら俺もアンディとリマッチしたいよ。アンディのことをファイターとしてリスペクトしてるんだ。そして今は統一王者としてリスペクトしてるよ。彼はチームとともにハードワークして今の位置までたどり着いてる。受けている注目に値するよ。でもリマッチのチャンスをくれるなら是非やりたい。俺は彼のことをリスペクトしてるんだけどもしリマッチすれば2016年の時よりもよりクリアーに勝てることはわかってるんだ。ジョシュアとのリマッチはフィフティーフィフティーだと思う。"

 

パーカーとルイスの試合つまらんかったからいいや。

www.boxsharpjab.com

 

 

続いて英国フライ級コンテンダーでオリンピックで二度メダルを獲得したパディ・バーンズそん。8月3日のベルファストのマイケル・コンランvs.ウラジミール・ニキティンのアンダーカードに出ることがアナウンスされましたな。

 

この試合はMTKグローバルのカードとなりアメリカではトップランクがESPNを通じて全米に中継。アメリカでもかなり注目を集めるカードになりますな。

 

バーンズは昨年WBC世界フライ級王者だったクリストファー・ロサレスに挑戦して右ボディ一撃でKO負け。これがプロ6戦目の試合であり再起戦でも2-1の判定負けで後がない状況です。ちなみにこのカードには北アイルランドチームのアマチュア主将のショーン・マッコムさんも試合をしますな。以下はプロモーターのジェイミー・コンランさんのコメントです。

 

"バーンズはグレートなボクサーでボクシングのアンバサダーなんだ。長年をかけて多くのことをボクシングで成し遂げてきたからね。マッコムはアイルランド出身だしこの試合はホームになる。パディとショーンの評判はアイルランドでものすごいし試合が待ちきれないよ。"

 

バーンズとかちょっとプロ向きではない気がするのだよな。

 

海外ボクシングの試合を見るならWOWOWがおすすめです!お申し込みは下記のリンクからどうぞ!! (海外ボクシングを見るならWOWOW)

www.boxsharpjab.com

 

 

adsense
おすすめの記事